第10話

10話
4,712
2018/10/15 08:57
次の日
あなた

は〜。朝だ。今日は廉とお出かけだ。

あなた

下行こうー

トコトコ
あなた

おはよ〜

みんな
おはよー!!
あなた

あ、みんな起きてたんだね。

みんな
だってもう10時だもんw
あなた

あ、ほんとだ!もうちょっとしたら昼じゃん!

永瀬廉
何時に行くん?
あなた

んー。もう行く?

永瀬廉
そーやな!行こ
あなた

じゃあ用意してくるー

永瀬廉
俺もー
平野紫耀
平野は山下くんと遊んでくるな!いいやろ?
あなた

それ昨日聞いた。

平野紫耀
えっ?俺言ってへんで?なんで知っとん?
あなた

昨日聞いたー。

平野紫耀
多分あなただけやと思う!
みんな
俺も聞きましたー
あなた

ほら。

平野紫耀
あれー?そうやったけな?まぁいいわ!
あなた

いんかいw

なんやかんやで廉とあなたは用意終わりました
あなた

おっまたせ〜

こんな感じでーす
永瀬廉
お前おっしゃれやなー
あなた

それはそれはどうもありがとう

髙橋海人
あなた可愛い❤️
あなた

ありがとうカイちゃん!

平野紫耀
あなたスタイルいい!カッコイイわ✨
あなた

あざーす

岩橋玄樹
さすが僕のあなた!
あなた

ごめん。玄樹のあなたじゃないわ

岩橋玄樹
あなたー😭
神宮寺勇太
玄樹おいで!こらっあなた。泣かすな
あなた

じぐいわ夫婦w旦那さんごめんなさいねー奥さん泣かしてしもたわぃ

永瀬廉
あなたはよ行こ!
あなた

だね!

永瀬廉
車行くぞ
あなた

あいあいさー

みんな
行ってらー
車のとこ行こうとすると...
山下智久
あなた!
あなた

山P?!久しぶりーーーー!

山下智久
久しぶり!相変わらずお前は元気だなw
あなた

元気でーす

山下智久
あ、紫耀は?
あなた

呼んでこよか?

山下智久
よろしく
あなた

かしこまり〜

ガチャ
あなた

紫耀ーーーーーーーー!

平野紫耀
はーーーい!どうしたーーー?
あなた

山Pー来てるーーーーー

平野紫耀
あ、おっけーーー!今行くーーーーーー!
あなた

はーい

ガチャ
あなた

紫耀もうちょっもしたら来るってー

山下智久
ありがとう!
あなた

イイえ!

永瀬廉
山下くん!お久しぶりです!
山下智久
あ、廉!久しぶり。
永瀬廉
あなたがタメ口ですいません!
山下智久
あー、全然いーよ。俺から言ったから!お前たちはタメ口でって言ったら先輩なんで!って言ったやろ?
山下智久
でもあなたはタメ口でいいよって言ったらはーいって!wいきなりでびっくりしたわ!
あなた

うん。だって山Pがタメ口でいいよって言ってくれたからタメ口なんやで?

永瀬廉
いや、いくらなんでも先輩なんやしさ!
山下智久
まぁまぁwてかあなた、今何歳?
あなた

17っす。

山下智久
若いなー。
あなた

はい。

永瀬廉
ちょっと聞いてくださいよ!山下くん!
山下智久
お?廉どないした?w
永瀬廉
こいつ高校生のくせに財布CHANELでカードはブラックカードなんですよ!やばないっすか?
山下智久
CHANEL?!とブラックカード!w
永瀬廉
高校生のくせにねw
山下智久
やるやん!w
あなた

やろやろー!

山下智久
俺の財布ルイヴィトン!
あなた

まっじー!

永瀬廉
やっば!さすが先輩っすねー!
山下智久
お前は?
永瀬廉
俺はシュプリームっす!
あなた

廉もやるやん!あなたシュプリーム好きやわ!

山下智久
やるやん!w
永瀬廉
あざっす!
山下智久
てか紫耀遅いw
平野紫耀
ごめんなさーい!
山下智久
キタキタw紫耀行こか!
平野紫耀
はい!
山下智久
じゃああなたと廉またなー
あなた

バイバーい!

永瀬廉
はい!
行きました。
永瀬廉
あなた車乗ってー!
あなた

はいよー

乗りました
あなた

メモリある〜

永瀬廉
おっけー
涙も〜悲しみも〜






悲しみは〜
あなた

半分〜喜びは2倍に〜

永瀬廉
毎日が特別な〜
こんな感じで熱唱してます!

プリ小説オーディオドラマ