第23話

23話
3,295
2018/10/20 14:08
天の声
勇太〜神宮寺〜
ファン
きゃーーーーーー!!
天の声
玄樹〜岩橋〜
天の声
岸〜優太〜
ファン
きゃーーーーーー!!
ファン
きゃーーーーーー!!
天の声
KING!!
海人〜髙橋〜
ファン
きゃーーーーーー!!
天の声
廉〜永瀬〜
ファン
きゃーーーーーーーーーーー!!
紫耀〜平野〜
ファン
きゃーーーーーーーーーーー!!!
あなた〜桜井〜
ファン
きゃーーーーーーーーーーー!!!
あなたーーーーーーーーーー!
あなたちゃんの苗字がなかったので桜井にします!
メモリアルです!
他にも歌い終わり、トークです!
あなた

みなさーーん!盛り上がってますかーーーーーーーー!

ファン
イェーーーーーーーい!
あなた

元気ですねー!

岸優太
ですね〜
神宮寺勇太
はーい。意外にさ名古屋ドーム大きいね!
髙橋海人
うん。たしかに、
あなた

すごいステージじゃない?

平野紫耀
うん!ここ走れるよね!
わかりにくくてごめんなさい!
今は大きいステージにいます!
永瀬廉
てことで何話しますー?
神宮寺勇太
俺さ、考えたんだけど声出し合戦しない?w
あなた

あーオモロそう!

岸優太
やろー!
チーム分けー!
髙橋海人
じゃあ岸くんー!
岸優太
まじでー!ありがとー!
髙橋海人
可愛そうだから言ってあげただけ!
岸優太
なんか悲しい😭
岩橋玄樹
じゃあジンねー!
神宮寺勇太
おけ!
髙橋海人
あなたどうする?
あなた

誰か私を呼んで〜

平野紫耀
あなたおいでー!
あなた

紫耀ー!

岸優太
てことは。
神宮寺勇太
永瀬さん
岩橋玄樹
1人ーー!
永瀬廉
まじか。
あなた

じゃあ紫耀とあなたはあっちのステージに行きまっす。

細いステージに走ってます。走った前に来たたびにファンは....
ファン
あなたちゃーーーーーーん!
ファン
きゃーーーーーーー!
です。
岩橋玄樹
じゃあぼくたちはここのままね!
神宮寺勇太
おけ!
髙橋海人
ぼくたちは?
岸優太
あなた達がいるステージ大きいから半分にしよ!
あなた

おけー!

てことで
岸優太
俺たちは
髙橋海人
ステージ半分の左!
平野紫耀
俺たちは
あなた

ステージの半分の右!

神宮寺勇太
俺たちは
岩橋玄樹
真ん中のステージ!
永瀬廉
俺は走るステージの真ん中です。
ファン
笑笑
永瀬廉
なんか、ひどない?
あなた

ひどない!

赤に結んでるとこがファンとメンバーのチームです。
神宮寺勇太
じゃあスタート!俺たちのとこからね!
岩橋玄樹
じゃあ....じぐいわチーーム盛り上がってるかーーーーーー!
ファン
いぇーーーい!
岩橋玄樹
まだまだだよねー。
神宮寺勇太
もっと声出せるよ!
岩橋玄樹
盛り上がってますかーーーーーーーー!
ファン
いぇーーーーーーーーーい!
神宮寺勇太
こんな感じでーす。
あなた

結構強いですね!

岸優太
じゃあここはきっし、たっかチーム!
髙橋海人
笑笑 
みんな盛り上がってるかーーーーーーーー!
ファン
笑笑 イェーーーーーーーい!
岸優太
もうちょっと行けるっしょ!
髙橋海人
だね!盛り上がってるかーーーーーーーー!
ファン
いぇーーーーーーーーーーーーーーい!
髙橋海人
いいねー!
あなた

名前がイミフw

平野紫耀
それなっw
永瀬廉
笑笑 次は...れんれんチームー!盛り上がっとうかーーーーい!
ファン
いぇーーーーーーーーーーーーーーい!
永瀬廉
いいっしょ!
あなた

じぐいわチーム、きっしたっかチームれんれんチームと来たら...さくさくヒラヒラチーム!盛り上がってるかーーーー!

さくさくは桜井で、ヒラヒラは平野です!w
ファン
いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
神宮寺勇太
結構いんじゃない?
岩橋玄樹
ねぇー!廉のとこも1人だけど意外に良かったし!
永瀬廉
おい、それは失礼やろw
こんな感じになりました!

次はライブの続きでーす

プリ小説オーディオドラマ