第36話

36話
2,784
2018/10/26 12:08
あなた

(よしっ。今日は紫耀と遊ぶんだよねー!でもなんかクラクラする。)

あなた

(まぁ、気のせいだろ。下いこ。

トコトコ
あなた

おはよ。

岸優太
あなたおはよー!なんか今日元気なくない?
平野紫耀
おはよー!たしかに!今日遊べるよね?
あなた

遊ぶよ!

平野紫耀
よかったー!
あなた

うん....

クラッ
平野紫耀
(あなたが倒れそうになって支える)
平野紫耀
あなた!!
あなた

....

岸優太
紫耀どうした!!
平野紫耀
あなたが倒れそうになった!
岸優太
(おでこに手を当てる)
岸優太
めっちゃ熱いぞ!!熱やな!紫耀、あなたを部屋まで運びに行って!
平野紫耀
わかった!!
岸優太
冷えピタとか持っていくから!!
平野紫耀
おん!
お姫様抱っこして部屋に連れて行く
ガチャ
平野紫耀
小声)あなた、大丈夫か。
あなた

....

あなた

はぁはぁはぁ

平野紫耀
大丈夫か!!
ガチャ
岸優太
あなた大丈夫か!!まず熱測ろ!
ピピピピ
平野紫耀
39.2や!高い。
岸優太
高いな。ご飯作ってくるからあなたのことよろしく!
平野紫耀
わかった!
ガチャ
平野紫耀
冷えピタはろ!
ペタ
あなた

....

平野紫耀
あなた〜。
あなた

...しょ、紫耀?
(紫耀、)

平野紫耀
あなた!!大丈夫か?
あなた

クラクラする。しんどい。

平野紫耀
そうか。今、岸くんがご飯作ってくれてるから待っとこう!
あなた

...うん。

あなた

....紫耀。

平野紫耀
ん?
あなた

ごめん。

平野紫耀
何が?
あなた

今日遊べるの楽しみにしててくれてたんやろ?やのに、

平野紫耀
いいって!そんなんよりあなたの調子のことが大切やろ!
あなた

あ、ありがとう。

平野紫耀
おう。
あなた

いつもいつも心配かけてごめんね。

平野紫耀
あなたのためなら全然いい!!むしろ頼って!心配かけて!
あなた

ほんま、ありがとう。

平野紫耀
だってメンバーやろ!
あなた

そうね!

平野紫耀
wはやく元気になってよ?じゃないと俺も元気なくなるから。
あなた

当たり前やん!明日には治るさ

平野紫耀
明日治るように願っとかな!
あなた

笑笑

なんか紫耀のことが前よりももっと好きになったような気がした。
ガチャ
岸優太
お粥作ってきたよー!
あなた

ありがとー。

岸優太
あ、あなた起きたんだね!具合は?
あなた

しんどい

岸優太
まぁ、ゆっくり休も!学校あったの?
あなた

うん。

岸優太
電話かけとこか?
あなた

あ、大丈夫!仕事〜って言っとけばね!ありがとう😊

あなた

(やっぱ岸くんは優しいなぁ〜ほんとに好き。)

岸優太
あ、わかったw
あなた

うんwww

あなた

ねぇ、岸くん。

岸優太
お、どした?
あなた

いつま迷惑かけてごめんね。

岸優太
何言っとん!!大切な大切なメンバーやしもう家族みたいなもんやろ!やからそんなこと言わんといて!
あなた

ありがとー😭

岸優太
泣くなよ〜
平野紫耀
笑笑
あなた

なんでそんな岸くん優しん?

岸優太
え!?イキナリ何!!
あなた

いやー。ほんまにあなたはこのグループで良かったわ。

平野紫耀
ほんまに俺もそれは思う。
岸優太
うん。
あなた

それに全員イケメンやし!w

岸優太
笑笑
あなた

いや、マジでさこのグループ顔面偏差値ヤバくね?

平野紫耀
あなたの方こそ!
あなた

あなたなんかブッスやわ!

岸優太
頭大丈夫?
あなた

あ、しんどくないよ。もう喋ってたら全然平気ー!

岸優太
あ、そっちじゃなくて!w
あなた

はい?

平野紫耀
え、だからあなた可愛いのに自分でブスとか言って頭大丈夫?ってこと!w
あなた

ちょっと何言ってるかわかんない。

岸優太
もういいわ!
平野紫耀
うんw話続かん!
あなた

お前が言うなやw

岸優太
もーう。口悪いなw
あなた

お前らのせいやからなっ

平野紫耀
なんでなんで!
あなた

だっーて、男子の中におるから口悪なるねんって!

岸優太
いや、俺は口悪ないよ?
あなた

まぁ岸くんは口悪くないし!

平野紫耀
おれは?
あなた

大丈夫やな!

岸優太
じゃあ誰なん?w
あなた

平野紫耀
前も言っとったやん!w
あなた

廉しかおらんわ!w

岸優太
まぁまぁ!w
こんな感じであなたちゃんは少し元気になりました!!

プリ小説オーディオドラマ