第48話

48話
2,386
2018/11/04 00:33
飛ばします
あなた

今日から1人旅ーーー!楽しみ〜

平野紫耀
え、3日間もあなたと一緒にいれへんの?
髙橋海人
そーだよ。
平野紫耀
まじかよ泣
あなた

紫耀ーーーーーー(ギュ

平野紫耀
(えっ。やば。あなたから来るって久しぶりやわ。もう可愛いすぎてヤバイ!死にそう)
平野紫耀
あなたーーーー!(ギュ
あなた

(待って紫耀照れてる?可愛いwそれやし心配しててくれたし〜そうゆうとこ紫耀は面白いよね〜でも確かに好きな人と3日間も会えないって結構辛いような気がする。)

神宮寺勇太
あなた!!もう行かなあかんでしょ!
あなた

ほんまや!!じゃあまた3日後!ではジャニー!

ガチャ
岸優太
あなた〜泣
永瀬廉
3日間なんかあっという間やわ!!w
髙橋海人
だって僕達も後から行くんでしょ!
神宮寺勇太
うん、もう泣き止みな2人ともw
平野紫耀
😢
その頃あなたは....?
飛ばします
あなた

ついたーーーーーー!

りな(マネージャー)
じゃあ私は違うとこ行ってるからあのホテルにまた集合ね!
あなた

はーい!てかこのカメラ必要なん?

りな(マネージャー)
言うの忘れとった!深イイからやから!
あなた

あー深イイねーでもそれって家じゃないん?

りな(マネージャー)
なんかスペシャルらしくてあなたのとこ長く映してくれるらしく行ってきって感じで来たのw
あなた

あらっま!!じゃあそろそろビデオつけないとね!バイバイ

りな(マネージャー)
じゃあね
今からカメラずっとつけたままの感じです。
あなた

どうも〜桜井あなたです!

あなた

今日は大阪に来ています!

ファン
あのーあなたちゃんですか?
あなた

あ、はい!

ファン
握手してもらってもイイですか?
あなた

あ、イイですよ

ファン
ありがとうございます❤️きゃーーー!
あなた

はーい

あなた

あ、今深イイの撮影してるんですよ!是非見てね!映ってるかもね!w

ファン
はい!絶対見ます!!
あなた

笑笑

あなた

はい!ではどこに行こっかな〜?

トコトコ
あなた

あ、心斎橋行きたいと思います!あのーグリコのとこね!

トコトコ
あなた

これ、1人で喋ってるってことだよね?恥ずかしいw

行きました
あなた

久しぶりにグリコ見ましたー!

次は洋服屋です
あなた

あ、これも可愛いです❤️

あなた

値段は....6万8000円!

あなた

高ーい!

あなた

やめときますw

あなた

あ、このコート欲しい!

あなた

値段...10万2000円!!

あなた

めっちゃ高いです。

あなた

でも可愛いんだよね。どーしよ。

あなた

えぇー。我慢だよね?

あなた

んー。でもな。

あなた

欲しい〜

あなた

んー。

あなた

ちょっとある人に電話します!

プルプル〜
あなた

📞もしもしー!

平野紫耀
📞あなたーーーーーー!!
あなた

こちらは同じメンバーの紫耀ですw

あなた

📞あのさー、今洋服屋に来てめっちゃ可愛いコートがねあるのー!それで買うか買わないか迷っててー

平野紫耀
📞それ何円なん?
あなた

📞10万2000円

平野紫耀
📞高っ!
あなた

📞やからどーしよー

平野紫耀
📞自分が欲しいと思えば買えば?もし買って悔いの残るなら俺が買い取ったりるから。
あなた

📞紫耀が買い取ってどうすんの?

平野紫耀
📞マネージャーとかにあげたらいいやん!
あなた

📞もーう。なんでそんなに優しいのぉー

平野紫耀
📞あなたのためなら命かけるから。
あなた

📞それ生で聴きたい!電話じゃなく!

平野紫耀
📞爆笑  まぁ、買っちゃえばいいやん!今撮影しとんやろ?金持ちアピールしとけ!
あなた

📞そーやなwありがとう😊

平野紫耀
📞いいよ。じゃあ頑張ってね!
あなた

📞紫耀もね!

平野紫耀
📞ありがとう😊
プチ
カメラオンのまま

プリ小説オーディオドラマ