第19話

19話
3,482
2018/10/18 22:04
あなた

よっしゃー!今日はライブやー!

髙橋海人
いぇーい!
りな(マネージャー)
みんなもうちょいしたらリハーサルだからね〜ポジションとか振り付けやからそのままの格好でいーよ。
あなた

あーい

岩橋玄樹
あなたってほんとオシャレだよね。
あなた

そーう?

神宮寺勇太
たしかに。。
あなた

まぁ、お母さんがファッションデザイナーだからねっ!

みんな
え、そうなの!!
あなた

え、みんな知らなかった?だいぶ前に言ったような気がするんだけど、

岸優太
言ってない!
あなた

あ、そうだったの。ごめんちゃーい。

髙橋海人
許すー!
永瀬廉
さっきのは可愛いくないけど
髙橋海人
あなたはいつ見ても可愛いのー!
平野紫耀
そうだそうだー!
スタッフ
メンバーのみなさんリハーサルでーす
みんな
はーい
ステージに着く
あなた

やっぱドームでかいね。

神宮寺勇太
ね。
スタッフ
音楽かけるので一通り踊ってくださーい。
みんな
はーい
軽く踊ったり歌ったりしてます。
数時間後
スタッフ
はい。リハーサルは以上でーす。ありがとうございました〜
みんな
ありがとうございました〜
あなた

あと何時間後やろ?

岸優太
えーと、4時からやから6時間後やな!
あなた

長いですわね〜

平野紫耀
じゃあ俺筋トレしてくるわ!
あなた

あなたも行くー!

平野紫耀
えぇ?!
あなた

やってみるー

平野紫耀
あ、うん。わかった。
あなた

いぇーい

筋トレする部屋に来ました
あなた

すげー。

平野紫耀
じゃあ俺これやるわ。
なんか持ち上げるやつです
あなた

あなたこれー

走るやつ
平野紫耀
ほんまにできるんか?
あなた

やってみるー

走ってます。
平野紫耀
はやない?!
あなた

わからんw

平野紫耀
めっちゃはやいやん!俺の2倍やで!
あなた

そーなんやー

終了
平野紫耀
全然疲れてないやん
あなた

当たり前やん

平野紫耀
はぁ?!
あなた

あんなんやる意味あるか?もっと早いのでもいけるわw

平野紫耀
お前何モノ??
あなた

人間です

平野紫耀
あ、そっか。
あなた

あ、あなたな、いちよ昔。陸上とダンスとテニスとなんかアクロバット専門?みたいなの習っとった〜

平野紫耀
え、それまじ?
あなた

まじやでw

平野紫耀
やっばー!俺よりすごいんちゃん、アクロバットって。てかダンスも習っとったんや。
あなた

去年まで全部やっとったからな。

平野紫耀
そっかあなたまだ高校生やもんな!
あなた

うんw

平野紫耀
アクロバットやって!
あなた

いいで!

ヒョイ、ヒョイ、ヒョイ
平野紫耀
やっべー!
平野紫耀
俺よりすごい!
あなた

ありがと!

平野紫耀
じゃあお腹ガチガチ?
お腹見せる
平野紫耀
やっばー!割れてる....
あなた

めっちゃ筋トレしとったからな!

平野紫耀
やばい....負けるわ。
あなた

いや、でもレベルは紫耀の方が上やから!

平野紫耀
いやいや。
岸優太
おーあなたもおるやん!
あなた

筋トレ中

岸優太
あなたは筋トレせんでいーやろ女の子なんやし!
あなた

女子を舐めんな

岸優太
あ、すいません。
こんな感じでした。


次回はライブでーす

プリ小説オーディオドラマ