第25話

25話
3,250
2018/10/21 13:48
無事ライブも終わりました
りな(マネージャー)
はい。みんなおつかれー。今から福岡行くよ!
あなた

あ、そっかー!ドームか!

岸優太
じゃ、名古屋バイバイ!
平野紫耀
あ、俺の地元やん!
神宮寺勇太
え、今さら?!w
岩橋玄樹
もう名古屋から出るのにw
あなた

やっぱ平野くんは天然だねー。

平野紫耀
もーう。また天然った言うー。俺天然ちゃうしー。
あなた

あ、そっか。平野くん天然じゃなかったね。ごーめんねー。

平野紫耀
うん!
永瀬廉
信じとるわw
あなた

うんw

りな(マネージャー)
はい、車乗ってー!
岩橋玄樹
え、車?!
りな(マネージャー)
うん!
神宮寺勇太
まじか。
りな(マネージャー)
予算がねー。
髙橋海人
嘘つけ!
りな(マネージャー)
だって前みたいになったら嫌でしょ?
あなた

何?前みたいになったらって。

りな(マネージャー)
前さ、ファンの子達が新幹線に覗きこんで何分か遅れたじゃん?あのせいであなたも仕事に遅れたし。みんなを傷つけたくないからね!
平野紫耀
そーゆことね!りっちゃんありがと!
りな(マネージャー)
いいえ。
あなた

もーう。もっと素直になれよ〜

りな(マネージャー)
素直だけど。
あなた

ほんとにー?もっとありがとー❤️みたいな?w

りな(マネージャー)
私はあなたみたいじゃないからできないの!
あなた

てか、りっちゃんがそんなこと思ってくれてるなんて!!

りな(マネージャー)
私もいちよ、あんた達のマネージャーだからね。
スタッフ
みなさん車に乗ってくださいねー!
りな(マネージャー)
あ、ごめんなさい。みんな乗るよ!
みんな
はーい!
乗り順は
神宮寺    岩橋
あなた 廉
紫耀 海人
岸優太
まーた俺1人かよー。
あなた

久しぶりの廉だー!

永瀬廉
おう。
現在あなたはイヤホンつけて音楽聴いてます。
永瀬廉
何きいとん?
片一方のイヤホンを廉がとる
永瀬廉
メモリアルやん。
あなた

そうやで。イメトレ〜!

永瀬廉
へー。
あなた

そうじゃないと上手く歌えんからね!

永瀬廉
そーう?元々あなたは歌うまいやん。
あなた

ありがと!!

平野紫耀
ぬれおかきどこにあるんだろー?
あなた

あ、あなた持っとるよ!はい。

平野紫耀
ありがとう😊
あなた

いいえー。

永瀬廉
俺もゲームでもしよっ
あなた

あなたはゲームよりも聴く方がいいね!

永瀬廉
じゃあ俺も聴く!片方貸して!
あなた

いいよ!

2人で聞いてます。
数時間後
あなた

あー。結構長かったな。

永瀬廉
なぁー。
りな(マネージャー)
もう遅い時間やし今日は旅館ねー。
あなた

いぇーい!

で、着きました
あなた

綺麗なとこー。

りな(マネージャー)
じゃああなたと私が同じ部屋だからね!
あなた

おけー!

平野紫耀
俺もあなたと同じがよかった。
りな(マネージャー)
あ、5人部屋だからいいよ!
平野紫耀
まじ!
あなた

紫耀もか、

平野紫耀
あ、ごめん。りっちゃん、やっぱいいや!
あなた

いやいやいやいや!いいよ!!全然!

平野紫耀
ほんとに?!
あなた

ほんと!

平野紫耀
やったぁー!あなた大好き〜❤️
あなた

あー。ありがとうね〜

りな(マネージャー)
冷たっw
あなた

どう対応したらいいのか。

りな(マネージャー)
たしかにねw
あなた

じゃあさ前みたいにまくらなげしようよ!いいでしょ?りっちゃん!

りな(マネージャー)
あまり騒がなかったらね。
あなた

いぇーーい!

永瀬廉
あなた元気やな〜
りな(マネージャー)
てか、あんた宿題は?
あなた

!!!...

りな(マネージャー)
はい、ざんねーん!宿題が先ね!
あなた

うっそーん。

永瀬廉
俺が教えたるわ!
あなた

まじ!ありがと!

平野紫耀
俺も一緒に勉強する!
永瀬廉
じゃあお二人さん頑張ろうね〜
神宮寺勇太
多分、紫耀は10分もしないうちに辞めるわw
永瀬廉
たしかにw
髙橋海人
じゃあ僕も勉強する!
永瀬廉
ええよ!
岸優太
じゃあ今日はお勉強会だな!
あなた

いぇーーい!

プリ小説オーディオドラマ