第35話

35話
2,749
2018/10/26 07:26
家到着
あなた

(爆睡)

岸優太
あなた爆睡!w
髙橋海人
ほんとだ!寝顔やっぱ天使〜❤️
りな(マネージャー)
じゃあ紫耀!あなたの部屋まで連れてってあげてー!
平野紫耀
あ、うん///
永瀬廉
(紫耀、照れてるw)
りな(マネージャー)
じゃあ下ろしたってー!私も帰るから!
平野紫耀
わかった!
ヒョイっとあなたをお姫様抱っこした
平野紫耀
あなたってホンマ軽いよな!
岩橋玄樹
え、だって41キロとか言ってへんかったっけ?
髙橋海人
え、まじ!!高校生でそんぐらい?小学生でそれぐらいやと思うのにー!
平野紫耀
まじ!
岸優太
紫耀!早くあなたを連れてってあげて!
平野紫耀
あ、わかった!
今あなたを抱っこしたまま喋ってました
家に入り、あなたの部屋に着いた。
ガチャ
布団の上に下ろす
平野紫耀
寝顔可愛いすぎ。
あなた

....ん?

平野紫耀
寝とっていいで。
あなた

うん....

平野紫耀
明日俺、休みやからどっか遊びに行く?
あなた

明日学校ー。

平野紫耀
学校か!じゃあまた今度な。
あなた

学校休むー。

平野紫耀
え!あかんよ。それは。
あなた

いいって。どうせ、学校行っても寝てるしw

平野紫耀
あかんやんw
あなた

紫耀と遊びに行くのが優先!

平野紫耀
いいんか?w
あなた

いいよぉー。

平野紫耀
じゃあいこ‼︎
あなた

イェーイ!

平野紫耀
じゃあ俺下行くから、寝な!おやすみ。
あなた

おやすみ〜

ガチャ
あなた以外
平野紫耀
あなた寝とうわ〜
髙橋海人
あなたってホンとに寝顔可愛いよね!
永瀬廉
何回言うとるねん!w
岸優太
ホンマに!海人ずっと可愛い可愛い言うとうw
髙橋海人
あなた可愛ないの?
岩橋玄樹
可愛いに決まってるーーー!!
永瀬廉
そりゃあなたは可愛いで。
神宮寺勇太
廉が可愛いって言うのなんか違和感。
髙橋海人
たしかに。
永瀬廉
は?wあなたのことしか可愛い言うてへんしー。
平野紫耀
え、そうなんだ!!
岩橋玄樹
てことは廉の中ではあなたが1番可愛いんだね!!まぁ僕もあなたが1番だわ!Jr.のころからもね〜
永瀬廉
///ちゃうわ!//
神宮寺勇太
何がちゃうん?説明して?
永瀬廉
うるさい奴らやな!俺もう寝る!
平野紫耀
廉、おやすみ〜❤️
永瀬廉
オエッ
平野紫耀
❤️
永瀬廉
やめろやwキモいw
平野紫耀
❤️
永瀬廉
www 
廉以外のキンプリ
平野紫耀
俺明日、あなたと遊びに行くんだー!
髙橋海人
えーーー!ずる〜い!
平野紫耀
へへへっ!
岸優太
俺、明日仕事だしー。
神宮寺勇太
俺もだー。
岩橋玄樹
僕もー。
髙橋海人
え、僕は???休み??
(休みを願っている。)
岩橋玄樹
カイトもドラマの撮影じゃーん!
髙橋海人
えー。
平野紫耀
やったー!
岸優太
この子喜んでおるわ!
平野紫耀
わーい(⌒▽⌒)
岩橋玄樹
すごい微笑み。。
平野紫耀
(⌒▽⌒)
神宮寺勇太
もう、いいわ!w紫耀w
仲の良いKing & Princeでしたー!




この後みんなも寝て次回は次の日でーす!
まさか、あんな事が起きるなんて?!

プリ小説オーディオドラマ