第15話

15話
3,834
2018/10/17 13:47
髙橋海人
んー。やめとく!
岩橋玄樹
なんでー。
髙橋海人
みんな嫉妬すると思うから!w
神宮寺勇太
じゃあ聞かないでおこう。
永瀬廉
じゃあもう寝るか?
岸優太
だな!
髙橋海人
あなたどうする?紫耀の背中でずっと寝とうけどw
平野紫耀
俺が連れていくわ!
髙橋海人
あ、紫耀ありがとう!
平野紫耀
うん!
紫耀はヒョイっとあなたをお姫様抱っこして連れて行った
平野紫耀
はーい。着いたよ〜
髙橋海人
ありがとうー!
平野紫耀
ええで!
髙橋海人
紫耀ってさ、好きな人とかいるの?
平野紫耀
俺の...好きな人。
髙橋海人
うん。
平野紫耀
いるよ!
髙橋海人
そーか!じゃあ応援するね!
平野紫耀
ありがと!あ、さっきの話ってホンマなん?
髙橋海人
ホントだよ
平野紫耀
俺の一目惚れもあなた。
髙橋海人
まじか。
平野紫耀
うん。今も好きなん?
髙橋海人
好き。
平野紫耀
そーなんか。
髙橋海人
でも今は好きは好きなんだけど違う好きだから。僕は紫耀を応援する!!
平野紫耀
あ、うん!ありがと!!
髙橋海人
あなたのこと好きなのか〜
平野紫耀
うん!
髙橋海人
あ、紫耀の好きな人がはあなたか!w
平野紫耀
あ、言っちゃた。
髙橋海人
笑笑
平野紫耀
まぁ、いいや。俺頑張るよ!
髙橋海人
うん!じゃあおやすみ!
平野紫耀
おやすみ!
次の日
あなた

うーーー。

あなた

あ、かいちゃんおはよ!

髙橋海人
あ、あなた!おはよ!
あなた

あれ?なんでここにいるの?

あなた

昨日紫耀達の部屋で寝てしまった気が...

髙橋海人
紫耀が運んでくれた!
あなた

紫耀が!?そーなんだ。

髙橋海人
うんw
あなた

着替えて紫耀達の部屋行こ!

髙橋海人
おっけー、
準備完了
あなた

いこー

髙橋海人
ごー!
ガチャ
あなた

おはよー

永瀬廉
あ、あなた!おはよ〜
髙橋海人
紫耀は?
永瀬廉
まだ寝てる。
あなた

まじ!

永瀬廉
うん。起こしたってー
あなた

えーー。

髙橋海人
あなた、紫耀の布団の中入れ!
あなた

えーー。

永瀬廉
行け行け!
あなた

もーう。仕方ないなー

布団の中
平野紫耀
んーー。
あなた

笑笑

平野紫耀
あー。あなた。ってえええーーーー!あなた!!
あなた

あなたでーす

平野紫耀
なんでここにいるの!
あなた

廉とかいちゃんが入れゆーから

平野紫耀
えー。
永瀬廉
紫耀起きた!びっくりした?w
平野紫耀
当たり前やろ!だって起きたら目の前にあなたがおるんやで!
あなた

へへへっ

平野紫耀
もーうw
あなた

てかはよ着替えて!朝ごはん食べに行かないと!

平野紫耀
うん!
ガチャ
神宮寺勇太
みんな起きてる〜
あなた

起きてるよー!

髙橋海人
うん!
平野紫耀
着替えた!
永瀬廉
朝ごはんってバイキング?
岩橋玄樹
多分そーやと思う!
あなた

岸くんは?

髙橋海人
寝とうw
永瀬廉
起こしてき!
あなた

はーい!

ガチャ
あなたと岸くん以外
永瀬廉
あなたって岸くん好きやな〜
神宮寺勇太
ホンマに〜
平野紫耀
えぇー。俺のあなたーーー!
岩橋玄樹
紫耀のあなたじゃない!
永瀬廉
ざーんねん!
ガチャ
岸優太
おはよー!
髙橋海人
遅い。
神宮寺勇太
遅刻。
あなた

えーやん!みんな揃ったしはよ行こ!

岸優太
あなたやさしぃー!
あなた

だって岸くん大好きやもーん!

岸優太
あ、ありがとう....照
髙橋海人
岸くん照れてるー!
岸優太
は、照れてねぇし!
岩橋玄樹
照れてるくせに〜
神宮寺勇太
お腹空いたー
あなた

いっぱい食べるぞー

みんな
オォー❗️
食べ終わりました
あなた

2日目もユニバを満喫しましょー!

平野紫耀
いぇーい!
あなた

あ、でもユニバなんか何回も行けるからさ違うとこもいかへーん?

岩橋玄樹
たしかにー!!
あなた

あ、ジャニショ行きたい!

神宮寺勇太
えっ?w
あなた

まぁいいやん!昼から違うとこいこー!

みんな
おっけー!

プリ小説オーディオドラマ