第69話

69話
2,176
2018/11/15 10:51
[ネット]
twitter"ジャニー社長

どうもー!!みなさん!
今日はなんとご報告があります!
なんとなんと!




デビューしてから1年も経っていないあの、King & Princeが紅白歌合戦に出させてもらうことが正式に決まりました!
ほんとにほんとにファンのみなさん、スタッフの方々のおかげです。
ありがとう。

それともう1つ。

King & Princeの桜井あなたと平野紫耀がお付き合いしております!
それと、リーダー岸優太と今大人気女優の今田美桜さんがお付き合いしています!

この件に関しては私は認めております。

みなさん。そんな彼らでも応援よろしくお願いします!



@あなた_0123_❤️

え、まじ!!!!
紫耀くんと付き合ってるんだ!
なんかショックだけどあなたちゃんだから許せる〜!てかめちゃめちゃお似合い❤️
@紫耀❤️

うそ。あなたちゃんと付き合ってるんだ。
めちゃめちゃめちゃ悲しい。。
でもお似合いよね!
まぁ、あなたちゃんだから許せるんだけどね!他の女だったらぶっ殺してたわw
@あなた❤️

まじか!あなたちゃん。。。紫耀くんに取られてしまった。
まぁ、私は女だけどw
紫耀くんならあなたちゃんを幸せに出来るよ!
@King & Princeあなた❤️

あなたちゃん!紫耀くん!
おめでとう!お似合いだよー!頑張ってね!
岸くんは美桜ちゃん?!やばい!
そっちも応援するわ!
@岸くん_❤️

岸くん。君は見る目あるね。
まさか美桜ちゃんとは?!ってなったよ。
でもお似合いだよ。頑張って👍
あなたちゃぁーん。まじ。
しあわせになってね!
@Yuuuuuuuta大好き❤  

美桜ちゃんと?!?!
やっば!!大人気女優じゃん!
やばみの極みですわ。
まぁ、頑張ってください!

プリ小説オーディオドラマ