第28話

28話
3,079
2018/10/22 10:35
あなた

んーとね。かいちゃんと玄樹は弟みたいな感じで親友とかにいると嬉しい!

岩橋玄樹
おぉー!
髙橋海人
まぁ、そっちの方が嬉しいかも!!
あなた

笑笑

MC
では神宮寺くんの理由は?
あなた

ジンはTHE・国民的彼氏なので!

MC
そうゆう理由なんですか?w
あなた

まぁ、そうですね!w

神宮寺勇太
まぁ選んでくれただけ嬉しいけどw
MC
つづいて、岸くんの理由は?
あなた

岸くんはもうお兄ちゃんみたいな感じで頼りなく見えるけどすっごい頼りになるし一緒に居て楽しいからです!

岸優太
あなたありがとー❤️
MC
ベタ褒めですね〜!
神宮寺勇太
あなた、岸くん大好きだからね!
あなた

はい!!

岸優太
イェーイ!
MC
次は平野くんの理由は?
あなた

この人も頼りなく見えるけどすごい頼りになるしカッコイイし、....もうほんとにカッコイんですよ!横顔とか!

MC
そーなんですねwこちらもベタ褒めですね!
平野紫耀
ありがとうわあなた❤️
岩橋玄樹
でもあなたと紫耀って普通にいたらバカップルに見えるんですよぉ〜!
髙橋海人
そうそう!
あなた

まっじでー?

平野紫耀
そーなのー!!
MC
たしかにお互い天然ですもんねー!
平野紫耀
嬉しいですね〜
あなた

うーん。

MC
笑笑
MC
はい!これであなたさんの可愛いさや本音がわかりましたーー!ありがとうございましたー!
みんな
ありがとうございました〜!
MC
はい!今回のゲストはKing & Princeのみなさんでしたー!
パチパチ👏
しゅーりょう!
あなた

あー楽しかった〜

平野紫耀
ねー!!
岸優太
あなたが俺も選んでくれてるなんてびっくりしたよ!
あなた

笑笑

りな(マネージャー)
みんなー!明日放送されるからね!
あなた

やったぁー!

りな(マネージャー)
あなた明日学校?
あなた

学校!

りな(マネージャー)
じゃあ明日の告知してこい!
あなた

あ、ラジャw

りな(マネージャー)
じゃあみんな帰るよー!帰る準備してー!
みんな
はーい!
準備完了!
岸優太
帰る準備できたよぉ〜!
りな(マネージャー)
はーい!じゃあ今から仕事ね!
みんな
は、はい?
りな(マネージャー)
www  あのね、今から食べに行くの。それでカメラが回ってるから、過去のことや現在のことを語り合うって言うね!
みんな
あー
神宮寺勇太
ドキュメンタリーってことね!
りな(マネージャー)
そう!さすがっ!
あなた

へぇー。意味がわからんけど楽しそう!

永瀬廉
うん!w
りな(マネージャー)
じゃあ車乗ってー!
みんな
はーい!
着きました!
あなた

いぇーい!焼肉〜

岩橋玄樹
食べまくるー!
岸優太
いぇーい!
りな(マネージャー)
じゃあ先注文してねー!なんでもいいよぉ〜!
あなた

じゃあ牛タン5人前で!

みんな
えっ!!
平野紫耀
そんな食べれんの?
永瀬廉
太るで?w
りな(マネージャー)
廉。それは女子に1番言うたらあかん。
永瀬廉
あ、さーせーん!
あなた

え、太らんために牛タン!脂ついてないやろ!

岸優太
あ、たしかに!
あなた

塩牛タン!

岩橋玄樹
じゃあ僕もあなたと同じのしか食べない!
あなた

無理しなくていーよー

岩橋玄樹
無理してないよ!
あなた

そーう?じゃあお好きに。

りな(マネージャー)
白米食べる人ー?
平野紫耀
はーい
岸優太
はーい
髙橋海人
はーい
永瀬廉
はーい
神宮寺勇太
はーい
岩橋玄樹
はーい!
りな(マネージャー)
あなたは?
あなた

大丈夫!

岩橋玄樹
え、じゃあ僕も!
あなた

食べたいなら食べなよ〜

岩橋玄樹
いいの!太るから!
あなた

そうw

平野紫耀
じゃあちょっとだけあげるよ!
あなた

紫耀ありがとう!でも大丈夫だから!

平野紫耀
え?ほんとに?
あなた

いちよ、私もアイドル?ジャニーズ?だからね!

神宮寺勇太
そうだな。
あなた

まぁ、みんな好きなもの食べー

みんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ