第44話

44話
2,432
2018/11/03 01:39
やっとあなたちゃんの仕事終わりました
現在12時5分
あなた

あ"ーーーーー。

永瀬廉
あ、帰ってきた。
平野紫耀
おつかれ〜!
あなた

眠いよ〜

永瀬廉
お疲れさん。
あなた

さんきゅ

スタッフ
じゃああなたおつかれ!帰っていいよ!!また明日ね!
あなた

はーい!

りな(マネージャー)
じゃ帰ろっか!紫耀と廉もありがとね!
あなた

ほんと!ありがと〜😴

平野紫耀
寝とうw
帰りました
あなた

ただいまー

みんな
おかえり〜
あなた

え、みんな起きてたん?w

みんな
当たり前じゃん!
あなた

ありがと〜

(あなた)
昨日、紫耀と廉が着いてきてくれてほんと嬉しかったな〜。本人達のまえでは嬉しい表情見せてないからねw
(紫耀)
あなたの寝顔可愛いすぎた。もう好きすぎて辛い。
(廉)
あなた、仕事頑張ってたな〜俺も頑張らんとな!
やっぱいつ見てもあなたは可愛ええわ。w
飛ばします


翌朝
あなた

おはよぉ〜

みんな
おはよー!
あなた

あ、みんな起きとう。

神宮寺勇太
今日は何の仕事?
あなた

えーとね。

りな(マネージャー)
おはよー!
あなた

お、ナイスタイミング!

りな(マネージャー)
あ、あなた今日ね仕事、夕方からだから学校行っていいよ!
あなた

え、ほんと!!

りな(マネージャー)
うん!送るから早くして!
あなた

やったぁー!

学校着きました
あなた

さーーーくーーーーらーーーーーー!

あなた!!ちょっとうるさいんですけど。
あなた

ごめんなちゃい。

あらま可愛い。
あなた

てか仕事は?

いや、あなたこそ!
あなた

あ、あなたは夕方から!

え、うちも!
あなた

あ、まじ!!

奇跡〜!
あなた

ほんとそれ!

てか行かなきゃ!
あなた

ほんまや!

出た、あなたの関西弁!可愛いっ
あなた

あざーす

もっといい反応しろやっ
あなた

ありがとう❤️

それをやってほしかったのー!私は!
あなた

もーう。かまちょだな〜w

うるさっい!
あなた

笑笑

プリ小説オーディオドラマ