第3話

2話
6,939
2018/10/14 01:18
りな(マネージャー)
よし!撮影いくよ!
あなた

はーい!

撮影現場
あなた

お菓子たーべよ!

パクパク
平野紫耀
平野はぬれおかき😏
あなた

え、それおいしん?

平野紫耀
うん!世界でいや、宇宙1おいしいで!
あなた

平野くん。宇宙1おいしい食べモノはほかにもっとあると思う...

平野紫耀
そーかなー?
あなた

うんうん!

りな(マネージャー)
あなたー!メイクいくよー!
あなた

はーい!

スタッフ
え、あなたちゃん今すっぴんってこと?!
あなた

はい!すっぴんぴーんです!

スタッフ
マジで!すっぴんなのにめっちゃ可愛い!それにお肌ツルツル!なんて羨ましい方なのか....
あなた

あ、ありがとうございます。

スタッフ
なんの化粧水使ってるの?
あなた

えーと全部玄樹がおススメしてきたやつやからわからへん!

スタッフ
そーなんや!ありがとう!
あなた

はーい

永瀬廉
え、あなた今なんも化粧してないん?
あなた

そーやで?

平野紫耀
化粧しててもせんくても可愛いな!
あなた

ありがとー❤️

平野紫耀
へへへっ.....照
永瀬廉
何照れとんねんw
平野紫耀
いやーあなたが可愛いからさー
あなた

紫耀大好き❤️(ギュ

平野紫耀
(なんやこの天使!もう俺幸せ。死んでもええ。)
平野紫耀
うわっ!
永瀬廉
はいはいはいーそこまでにしてあなたメイク行ってこーい
あなた

あー。そやそや。忘れとったわw行ってきまーす

平野紫耀
あなたー😭
あなたがいきました
髙橋海人
着替えてきたよー!みんなどう?
永瀬廉
ふーん。いんちゃう。
髙橋海人
もう、絶対今年下扱いした。やめてもらえます?
永瀬廉
俺年下扱いなんかしてへんわ!癖ね、癖。
髙橋海人
もーう!
神宮寺勇太
紫耀、廉着替えと髪セットしてこい!
平野紫耀
りょうかーい
永瀬廉
おっけー
数分後
あなた

全部しゅーーりょーう!

りな(マネージャー)
あなた今日テンション高い?w
あなた

いつも通りやわw

りな(マネージャー)
あ、そう。
あなた

みんなのとこ行こ!

りな(マネージャー)
行こか!
トコトコ
岸優太
あなたーこっちー!
あなた

はいはーい

みんなのとこ
スタッフ
よし!みんな揃ったとこで撮影始めるよ!
あなた

はーい!

岩橋玄樹
あなたの服可愛い😍
あなた

そう?玄樹の方が可愛いよー!

岩橋玄樹
ほんとー!!
あなた

うん!w

岩橋玄樹
ありがとう!
あなた

うんw

髙橋海人
あなた可愛い😍😍
あなた

カイちゃんありがとー❤️

髙橋海人
❤️
永瀬廉
(あなた可愛い😍なんで他のヤツそんな簡単に可愛いなんか言えたとんやろ?)
平野紫耀
(あなためっちゃ可愛いんやけど。玄樹とか普通に可愛い言うとんやけど俺絶対無理や。良いな。)
あなた

紫耀、廉どした?固まっとうw

永瀬廉
えっ!いや...なんもない!
平野紫耀
うん!なんもない!
あなた

そう?

スタッフ
はーい!みんな自分のポジション行ってねー
あなた

はーい!紫耀行こ!

平野紫耀
....えっ!..あ、俺?!
あなた

うんw紫耀やで!行こって!

平野紫耀
あ、うん!!!!
平野紫耀
(めっちゃ嬉しい!あなたに行こっていわれた!ヤバイよヤバイよ)
永瀬廉
.....
あなた

廉どうした?廉も行こっ!

永瀬廉
あ、うん!(やばっ。めっちゃ人思いやな。優しい〜)
平野紫耀
(まじか、廉も来たぞ)

プリ小説オーディオドラマ