第63話

63話
2,124
2018/11/12 14:18
あなた

東京ただいまー!

???
おかえりー!
あなた

え、?

山下智久
実家帰ってたんだ!
あなた

山Pーー!ギュ

山下智久
うぉ!!
あなた

久しぶり!

山下智久
久しぶり!
平野紫耀
山ピタくん!
山下智久
お、紫耀!なんだ山ピタくんって!
平野紫耀
あ、間違えましたごめんなさい!
山下智久
笑笑
あなた

山Pどうしたの?

山下智久
いやー散歩してたらあなたの声したからさw
あなた

そーゆことねw

山下智久
じゃあな!てかほかのみんなも居たのか!
みんな
さっきからずっといました!w
山下智久
ごめんごめんwじゃあな
あなた

はーい!

岸優太
山下くん俺らの存在わすれてたし!w
あなた

笑笑

永瀬廉
あなたと紫耀しか見てないよなw
神宮寺勇太
それな!w
あなた

まずシェアハウス帰らん?

平野紫耀
帰ろ!荷物とかね!
みんな
はーい
着きました
あなた

あーただいまー!

みんな
ただいまー!
あなた

じゃあ荷物置いてくるー!

みんな
はーい!
あなたは行きました
岸優太
なあなぁ!明日何の日か分かるか?
永瀬廉
明日?...
髙橋海人
明日ってなんかあったけ?
岸優太
はぁ?覚えとらんの?あなたの誕生日やん!
平野紫耀
あー!ほんまや!!
神宮寺勇太
ほんまやー!!
岸優太
なんかサプライズみたいなの?
平野紫耀
あのー俺さ告白しよっかな?
髙橋海人
わーお!
平野紫耀
誕生日の日に告ろうかなって?ずっと思ってたけど忘れてたからw
永瀬廉
いんじゃね?頑張れ紫耀!!
平野紫耀
サンキゅー!!
髙橋海人
多分あなた、自分の誕生日忘れてるよ
岸優太
あるな!w
永瀬廉
あ、そうだ!ディズニーのシンデレラ城のとこで告ったら?
平野紫耀
わーお!いい!
神宮寺勇太
廉NICE
平野紫耀
じゃあそうしよ!
みんな
紫耀頑張れ!
平野紫耀
ありがとうな!
あなた降りて来ました

プリ小説オーディオドラマ