第17話

17話
3,608
2018/10/18 12:23
ごめんなさい!飛ばします!




家着
あなた

はー。楽しかった〜

髙橋海人
ほんとに!
飛ばします
あなた

んー。よく寝た〜

トコトコ
あなた

おはよー!

平野紫耀
あ、あなたおはよ!今日起きるの早くね?
あなた

学校イコうと思って!

平野紫耀
あ、じゃあ送るね!
あなた

ありがとう😭

平野紫耀
ご飯できたから食べなっ
あなた

はーい

食べ終わり着替えました
平野紫耀
あなたの制服姿久しぶり〜
あなた

確かに!仕事ばっかだったから学校2ヶ月ぐらい?行けなかった。

平野紫耀
そんなに!?楽しんでこいよー
あなた

うん!てかもう行かなきゃ送って〜

平野紫耀
はいよ〜
学校着きました
あなた

紫耀ありがとう😭😊

平野紫耀
おう!帰る時間になったら連絡してこいよ!行ってラッシャーい
あなた

まじ!!ありがと!行ってきまーす

(あなた)
学校久しぶりだな〜みんな覚えててくれてるかな?
楽しみ〜
(廊下)
トコトコ
女子
ねぇねぇ。あの子さ、キンプリのメンバーだっけ?
女子
あ、そうだ!ここの学校だ!
女子
まじ!!え、あなたちゃんでしょ!
女子
そうそう!知ってるの?
女子
私あなたちゃんの大大ファンなの!
女子
まじ!!
あなた

(おぉ。マスクしてるのに気づいたか。走ろ)

トコトコ(走
先生
おい!誰だ!廊下は走ったらだめだろ!
あなた

あ、すいませーん。

先生
名前は?
あなた

あ、えーと、

先生
はやく言え!
あなた

あなたです。キンプリのメンバーです。

先生
あなた!!ジャニーズの!!
男子
え、あなた!!キンプリの!
女子
まじ!どこどこ?
あなた

ちょっと先生!せっかくマスク付けてるのに大声で言わないでくださいよ!

先生
すまないすまない。これ以上騒ぎになったらダメだから早歩きは良しにする。
あなた

あーざっす。

先生
これからも仕事がんばれよ!
あなた

ありがとうございます!

トコトコ
ガチャ
あなた

おっはよー!みんな久しぶり〜!

女子
え?!あなたちゃん!!
男子
あなたちゃんだ!!
女子
あなたちゃぁーーん!おはぁよぉ〜!
あなた

あらあらあら。あなたキャラが激変しましたね。

女子
バレちゃいましたw
あなた

笑笑

男子
あなたちゃんおはよ!仕事お疲れ様です!
あなた

ありがとうー!

女子
やっぱ可愛い。
男子
見ないうちにまっと可愛いくなってる。
女子
可愛い。もう自分が恥ずかしくなる。
あなた

今日は1日いれるからよろしくねー!

男子
やったぁー!
あなた

爆笑

女子
わーい!!
あなた

なんかみんなありがとう😊

女子
可愛い。。
男子
可愛い❤️
プルプルプルプルー
あなた

あ、あなたか。

あなた

📞はい!もしもし〜

りな(マネージャー)
📞あ、あなた!今どこ?
あなた

📞学校でーす!

りな(マネージャー)
📞あんた賢いやない!休みの日は学校ってあなたらしないわ〜
あなた

📞ひどいぞお前?でどしたー?

りな(マネージャー)
📞あ、そうそう!今イキナリ仕事入ったよー
あなた

📞まじか。

りな(マネージャー)
📞ごめんやけど迎えにいきます。
あなた

📞まじか〜😭まぁまた来れるし!じゃあ待ってまーす!

りな(マネージャー)
📞はいよー。
プチ
あなた

みんなごめーん!イキナリ仕事入った。じゃあら今から帰ります!さよなら〜

女子
うっそ!!まぁ、仕事は仕方ないよね。
男子
まぁまぁ。
門の前
あなた

あ、りっちゃんこっちー!

りな(マネージャー)
はいよー
車乗りましたー

プリ小説オーディオドラマ