第31話

31話
3,039
2019/01/15 06:20
あなた

ただいまー

岸優太
あれ?自分で帰ってきたの?
あなた

あ、うん!桜と!

岸優太
あー。乃木坂46のね!
あなた

そうそう!

りな(マネージャー)
ピーンポーン
あなた

はーい!って自分で言ってるしw

りな(マネージャー)
Mステに出るよ!
あなた

まじ!!

りな(マネージャー)
夕方の6時に行くからそれまでに用意してよ!それまで私はこの家で待機しまーす!お邪魔しまーす
岸優太
あ、どうぞ〜
りな(マネージャー)
みんなは?
岸優太
自分の部屋
あなた

あ、そーなんだ。帰って来て岸くんしかいないし

トコトコ
髙橋海人
あなたおかえり〜
あなた

ただいまー!

岩橋玄樹
授業ちゃんとした?
あなた

寝た

永瀬廉
ちゃんと授業受けや!w後で復習な。
あなた

チェッ。仕方ないなぁ

永瀬廉
あなたのためなんやから!
あなた

はーい。

飛ばします
あなた

今日メモリアルだね!

りな(マネージャー)
そーだよ!
Mステに出るのにこんな急じゃないしリハーサルもあるのですが全部終わったと思って下さい
あなた

今日って他誰出るん?

りな(マネージャー)
えーとね。....twiceさん、乃木坂46さん、米津玄師さん、AAAさんとか他のグループも出るよ!
あなた

乃木坂?!桜おる!

あなた

楽屋行ってくる!

実際に乃木坂46には桜って子はいません
コンコン
あなた

失礼しまーす!

あなた!?
あなた

桜ーーーー!!

そっか!あなたもMステ出るんだ!
あなた

そうそう!あなたも今マネに乃木坂が出るって初めて聞いた!

そーなんや!
西野七瀬
あなた!
あなた

なぁーちゃん!

西野七瀬
来てくれたんだー!
あなた

そうよー!なぁちゃん卒業しちゃうんだー😭寂しぃー

西野七瀬
泣かないでー!
あなた

今日が最後のMステなんだね!頑張ろね!

西野七瀬
うん!ありがと!頑張ろ!
あなた

^_^じゃあ戻るー!また本番でね!

はーい!ありがとう😊
西野七瀬
来てくれてありがとうね!
あなた

バーい

ガチャ
King & Princeの楽屋
あなた

ただいまー

平野紫耀
あなたどこ行ってたん?
あなた

乃木坂46の楽屋

岸優太
あー。桜ちゃんって子ね!
あなた

そーうそーう!

スタッフ
本番でーす!
みんな
はーい!
Mステ
右の女の人
今回のゲストはこの方です。
続々と出てくる
キンプリの出番
タモリさん
続いてはKing & Prince。
みんな
お願いしまーす!
右の女の人
えー。今回披露してくださるセカンドシングルはデビュー曲に続いた曲なんですね!
あなた

はい!シンデレラガールに続き、メモリアルと言う名前になってます!

タモリさん
へぇー。
平野紫耀
彼女目線で撮影してて、あなたは彼氏目線です!
りな(マネージャー)
それでは準備の方お願いまーす!
みんな
お願いしまーす!
歌いました
タモリさん
続いては乃木坂46です。
みんな
お願いしまーす
右の女の人
えー。桜さん!
はい!!
右の女の人
桜さんはKing & Princeのあなたさんと仲が良いと聞きました!
きりの悪いとこすいません!

プリ小説オーディオドラマ