第30話

30話
2,957
2019/01/15 06:18
次の日
あなた

今日学校ーー!今日は一日おるぞー!

下行きました。
あなた

おはよぉ〜

岸優太
あなた!おはよ!
あなた

あのー。...1つお願いがあるんですけど。

岸優太
お願い?何?
あなた

学校送ってほしいです。

岸優太
あー!そんなの全然いいよー!じゃあ先ご飯食べな!
あなた

まじーー!ありがとう😊

岸優太
お、おう!///
準備完了
あなた

準備できたよー!

岸優太
おけ!じゃあ行こう!
あなた

おう!

着きました
あなた

ほんとにありがとうー!

岸優太
うん!じゃあまた迎えに来るからね!
あなた

まじ!ほんとサンキュー!じゃ、行ってきまーす!

岸優太
おう!!行ってラッシャーい!
靴箱
女子
あ、あの!あなたちゃんですか?
あなた

はい!

女子
私あなたちゃんの大ファンなんです!!よかったらサイン頂けませんか?
あなた

いいよ!

書きました
女子
ありがとうこざいます❤️😊
あなた

いいよー、あ、じゃあね!

女子
はい!!
クラスに着きました
あなた

おはようございまーす。

男子
あなたちゃんだーーー!
あなた

やっほ

女子
あなたちゃん!今日は学校に来れたんだ!
あなた

うんー。眠いよ〜

あなた!!!
あなた

桜!!?

久しぶり〜!
あなた

ほんとに!

そっちの仕事はどうなの?
あなた

んー。忙しいわ。桜は?

まぁ、握手会とかライブかな?
あなた

忙しいそうね、あなたも。

この子は桜。
親友
乃木坂46のメンバーである。
顔の大きさ18センチ。
あなたの顔の大きさもあまり変わらない!
あなた

てか桜さ、あなた前学校来たんだけどいた?

いつだろ?でも私、今日久しぶりに来たから居なかったと思う!
あなた

桜も久しぶりの学校だったか!

んー。なかなか行けない〜
あなた

ほんとねー

先生
はい!席座れ〜
先生
出席取るぞー!あなたと桜はー?
あなた

はーい!

はーい
先生
今日はこれたんだな!
はい
あなた

はーい

あなた

あ、そうそう!先生!

先生
なんだ?
あなた

ちょっと広告させてください!
えーと!今日の10時から行列のできる法律相談所に私、King & Princeが出ます!ぜひみなさん見て下さい!

パチパチ👏
先生
まだイイとは言ってなかったけど。
あなた

まぁいいじゃないっすかー先生も見て下さいねーーー

飛ばします
あなた

よし!学校終わったーー

てかあなた、ほぼ寝てたじゃんw
あなた

そうだった?

うんうんw
あなた

あ、そうだ!なぁちゃん卒業してしまうんだね。

うん。
あなた

近頃会いに行くから!乃木坂に!

ありがとうー!
あなた

うん!

帰りました

プリ小説オーディオドラマ