第11話

11話
4,345
2018/10/16 07:33
あなた

着いたおー

永瀬廉
何する?
あなた

あなたな服買いたいねん!

永瀬廉
おけ!
あなた

あのへーん

永瀬廉
じゃあ後ろから着いていきます!
あなた

わかったw

WEGO到着
あなた

何買おー

永瀬廉
これ似合うんちゃん?
あなた

いいねー!それ買お!

永瀬廉
え、決めるのはやっ!
あなた

あなたな、1ヶ月に3回だけいっぱい買い物していいって言われたねん!母に!

永瀬廉
でもあなたお金あるやん!
あなた

あるけどお小遣いが!

あなた

仕事のお金は半分母にあげる!

永瀬廉
お小遣いとかいらんやろ!
あなた

もー!お金の話したら時間なくなるし!

永瀬廉
あーごめんごめん。
あなた

廉あっち行ってて!

永瀬廉
なんでや?
あなた

なんでもいいでしょ!いいからあっち!

永瀬廉
はいはいw
あなた

これとこれとかかな?

あなた

これも買おー

あなた

これもね!

あなた

これええやん!

あなた

これ欲しいーー!

あなた

これ可愛い!

あなた

これ買うぞ!

あなた

よし!きーまり!

レジ
店員
お会計5万3800円になりま〜す。
あなた

はーい

店員
あの。もしかしてKing & Princeの?
あなた

え、あ、。

あなた

小さい声(はい。そーです。

店員
マジですか!私めっちゃファンでライブも行きました!
あなた

ほんとに!!ありがとう😊😊これからもこんなあなたで女子1人でティアラの子から嫌われるかもしれないけどよろしくね!

店員
いやいやいや!嫌われたりなんかしませんよ!ティアラの人達はあなたちゃんだから許すんだよ!
あなた

そーなの!ありがとう😊

店員
(可愛い❤️😍)
店員
めっちゃ荷物たくさんありますが大丈夫ですか?
あなた

あ、これメンバーに1人ずつあげるの!心配してくれてありがとう!

店員
あ、いえいえ!メンバーのみなさんにですか?!仲良いのがすごく伝わります!
あなた

^_^^_^^_^

あなた

じゃあこれからもよろしくね〜バイバーアい

店員
ありがとうございました!
店員
やばーい!あなたちゃんと普通に喋ってたんだけど!!人生で1番嬉しいわ
WEGOで5万使ったってどんだけですよね?w WEGOってめっちゃ安いし!
トコトコ
永瀬廉
お、あなた〜ってお前どんだけ買ってんねん!w買いすぎちゃうか?
あなた

まぁまぁ。。はい!荷物持って^_^

永瀬廉
はー?...しょ、しょーがないな!
永瀬廉
(笑顔が可愛いすぎる)
あなた

じゃあ次どこ行こー?

永瀬廉
んー。そうやな。
あなた

お腹空いたし。食べに行こ

永瀬廉
そーやな!
昼食を食べ現在2時
あなた

なんか廉とどっか行って楽しいは楽しいけど一緒におるだけでも楽しいねんな〜

永瀬廉
あ、そう?/照
あなた

うん。

永瀬廉
まぁ。せっかくやしどっか行こ!喋るぐらいやったら家でも喋れるから!
あなた

そーね!

永瀬廉
んー。どこ行こー。
あなた

ってなるんかい!もう決めてくれとんやと思っとったのにw

永瀬廉
笑笑
でなんやかんやしました!

プリ小説オーディオドラマ