第7話

7話
5,103
2018/10/14 14:19
あなた

おー!みんなおった〜

岸優太
めっちゃ買ってもたわ!
あなた

やっば!すごい量。

平野紫耀
これ1ヶ月分w
あなた

節約、節約!

永瀬廉
金持ちめ...。
髙橋海人
え、誰が金持ちなのー?
永瀬廉
あなた。
岩橋玄樹
え、まじー!お金何円入ってるのー?
あなた

現金は少ないよー

岸優太
あなたってカード?
あなた

うん!現金のチャラチャラ嫌いやからカード!

平野紫耀
へぇー。
永瀬廉
こいつ何使っとうとおもう?
あなた

あ、廉。そーゆーこと言わんでいーから

永瀬廉
いやいや。これは報告や!
神宮寺勇太
なんやろ。カードか、
岸優太
高校生やからな。安いやつでしょ。
永瀬廉
ちゃうねんって!
髙橋海人
何なにー
永瀬廉
ブラックカードやで!
みんな
えっ!??
平野紫耀
花晴れぶりだ。
あなた

バッティングセンターのときね!

岸優太
ブラックカードって!高校生やのに?
あなた

まぁ、おじいちゃんがくれた!

永瀬廉
お前、自分で買ったって言っとったやん。
あなた

あ、お金は自分で入れてるから!

髙橋海人
かしこっ!
神宮寺勇太
そりゃ。キンプリの中やったらあなたが1番人気やもんな!
岩橋玄樹
めっちゃ稼いどうやろ!
岸優太
年収いくら?w
あなた

あなた、アホやから計算できへん。やからお母さんがお金の管理しとうねん!

髙橋海人
まじ!僕も一緒!
あなた

高校生で稼げるとかあなたは幸せものじゃ

平野紫耀
またなんか買ってねー!
あなた

高校生払わせる気ですか?

平野紫耀
いえ。
あなた

かいちゃん以外みんな大人やろー

髙橋海人
え、僕子供なの?
あなた

去年まで高校生やったやん!

髙橋海人
まぁ、そーだけど。
あなた

かいちゃんなら奢ったるよ

髙橋海人
まじ??!やったぁーーー!!
みんな
ショックー
あなた

うそ。誕生日ぐらいだけね。

髙橋海人
じゃあさっきよ話チャラ?
あなた

そーよ。

髙橋海人
うぇーん。
あなた

泣いた。保育士さーん!小さい男の子が泣いてまーす

岸優太
はーい。今いきまーす
永瀬廉
なんの茶番やねんw
あなた

爆笑

家つきました
あなた

明日も仕事休みやからどっか行こっかなー?

あなた

明日休みの人ー?

???
はーい!
作者から!
はい!みなさんアンケートです!明日は誰と買い物行きたいですか?コメントおねがいします!
キンプリの中でおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ