第11話

-仕事- 高校生組vol.1
766
2020/07/05 03:52
“裕斗”

もうそろそろ登校しようかなって思った時にかかってきた電話はマネージャーの裕斗からだった。珍しい。
sideあなた
(なまえ)
あなた
おはようございまーす
裕斗
裕斗
おはよう。今日の仕事なんだったか覚えてるか?
(なまえ)
あなた
???もちろん!
午後から一織と環と悠と一緒に取材と撮影ですよね?
裕斗
裕斗
そのとーり。
で、個別に迎えに行くって話になってたんだけど、それぞれ忙しくなったみたいで迎えに行けなくなったから、うちの車に乗って全員向かうことになった。だから、4限が終わったらいつもの場所にみんなを連れて来い。
(なまえ)
あなた
了解!もうみんな知ってるの?
裕斗
裕斗
ああ。伝えてあるはずだ。
(なまえ)
あなた
わかった〜。それじゃあ、またあとで。
裕斗
裕斗
じゃあな。
〜学校〜
(なまえ)
あなた
おはよ〜
一織
一織
如月さん、おはようございます。
環
さらっちおはよー。
悠
はよー。
一織
一織
マネージャーから聞きました。
今日はよろしくお願いします。
悠
俺も聞いた。よろしくな。
(なまえ)
あなた
いいよ〜。私、今までにこういうことなかったから少し楽しみにしてたもん!
環
俺も!
いつも一緒でもいいのにって思ってんのに。
一織
一織
しょうがないですよ。
事務所が違うんですから。
悠
色々あるしな。
環
色々ってなに?
悠
和泉が言ってた事務所が違うとかマスコミが反応しやすいこと
環
んー、よくわかんねー
(なまえ)
あなた
うん、私もあんまよくわかってない
悠
それでいーんじゃねーの。周りにしっかりしてる人がいるし
一織
一織
まあ、そうですね。
さて、授業が始まりますよ。
準備してください。
(なまえ)
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ