第7話

-出会い- 一織&環&悠編
857
2020/10/11 22:54
あなたside
芸能界に入ることになったので芸能科がある学校に転入することになった。
まぁ、あの時はすごく緊張しててやばかった
先生
今日から転校生が加わるぞー。
自己紹介よろしく。
(なまえ)
あなた
初めまして!如月あなたです!
よろしくお願いします
先生
如月の席は四葉の隣だな。
四葉、手上げろー。
環
はーい
環
さらっちよろしくな!
(なまえ)
あなた
さらっち!?
悠
お前また変なあだ名付けてんのかよ
一織
一織
すみません、如月さん
四葉さんはあだ名をつける癖があるんですよ。
(なまえ)
あなた
ああ、そういうことか〜
ならいいよ!
えっと....
一織
一織
すみません、自己紹介をしてませんでしたね。
和泉一織です。IDOLiSH7っていうグループに所属しています。
環
四葉環。俺もIDOLiSH7っていうグループに入ってる。
一織
一織
後、MEZZO“というユニットも入ってますね。
(なまえ)
あなた
あー!どっかで見たことあるって思った!
てことは.....。
悠
亥清悠。ZOOLっていうグループに所属してる。
(なまえ)
あなた
みんないつもテレビで見てる!
今日はお休みなの?
一織
一織
ええ。出席できる時は出席しないと単位が足りなくなりますから。
(なまえ)
あなた
なるほど...。
悠
なー。時間やばいんじゃね?
環
ほんとだ。
(なまえ)
あなた
あっ、えっと1限ってなんだっけ?
環
確かー....なんだっけ?
一織
一織
英語ですよ!早く準備してください!
(なまえ)
あなた
ははは....。(苦笑)
これが一織と環と悠との出会い。
今思うと場面は普通なんだけど、会話が濃いな〜w
今では1番の友達かな

プリ小説オーディオドラマ