第10話

-出会い- ŹOOĻ編
797
2021/04/17 15:23
巳波side
今日はラジオ番組にゲストとして出演ですか。
メインパーソナリティは、あら最近出てきている方ですね。
トウマ
トウマ
さてそろそろ挨拶しに行くか。
巳波
巳波
そうですね。行きましょうか。
虎於
虎於
今日の共演者ってだれだ?
トウマ
トウマ
岡崎事務所の如月あなたさん
悠
うげっ。まじで?
巳波
巳波
そういえば、同じ学校でしたね。
悠
そう....。ってなんで巳波知ってんの?
巳波
巳波
ある方から教えてもらいました。
虎於
虎於
ここじゃないか?
トウマ
トウマ
そうだな
コンコンコン
(なまえ)
あなた
はーい、どうぞー
ZOOL
ZOOL
失礼します
(なまえ)
あなた
あっ!ごめんなさい。
こちらから挨拶に伺おうと思ってたんですけど。
トウマ
トウマ
いや、気にしなくていい
巳波
巳波
私たち暇でしたから
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
改めまして、如月あなたです。今日はよろしくお願いします。
トウマ
トウマ
狗丸トウマだ。ŹOOĻのリーダーもやってる
よろしくな。
巳波
巳波
棗巳波です。よろしくお願いします。
虎於
虎於
御堂虎於だ。よろしくな。
悠
俺は言わなくてもいいだろ?
(なまえ)
あなた
そーだね。もうよく知ってるもん。
裕斗
裕斗
あなた〜、そろそろ
(なまえ)
あなた
了解!すぐ準備する!その間に自己紹介しといて!
裕斗
裕斗
あー、わかった。
マネージャーの海野裕斗です。今後ともよろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
おっけ!準備できた!
ごめんなさい!これで失礼しますね。
悠
わかった。じゃあ、またあとでな
(なまえ)
あなた
うん!じゃあね!
なんだかとても騒がしそうな人でした。
ふふふっこれからが楽しみです。

プリ小説オーディオドラマ