第13話

-仕事- 高校生組vol.3
658
2020/07/19 10:04
環side
(なまえ)
あなた
あっ!居た!あの車だよー
コンビニに着いたら少し大きい車が止まってた。
いつものやつと違う
環
なんでいつものやつと違うの?
一織
一織
今日は人数が多いからです。
環
あっ、そっか。
(なまえ)
あなた
裕斗!みんな連れてきた!
裕斗
裕斗
学校お疲れさん。お前らがここにいたら目立つから車乗れ。
環
俺、王様プリン食べたい!
悠
帰ってから食えば?
環
やだ!
今買っといて終わった後とかに食いてーの!
一織
一織
四葉さん、迷惑をかけてしまうので我慢してください。
裕斗
裕斗
ははっ。いいよ。買ってきてやる。ただし、後で払ってもらうけどな。
他に欲しいものあるか?
(なまえ)
あなた
私は一緒に行く!
裕斗
裕斗
知ってる。
四葉、一織、亥清はなんかあるか?
環
王様プリンだけでいい!
ありがと、うみっち
一織
一織
すみません、海野さん。
私も水だけお願いしてもいいですか?
悠
俺も水。あとなんか甘いもの。
裕斗
裕斗
わかった。一織気にすんな。
これが仕事だからな。
亥清はチョコレートでいいか?
悠
うん、それで良い。
裕斗
裕斗
わかった。あなた行くぞー
(なまえ)
あなた
はーい
みんなは先に乗っててね!
ちなみに後ろ
一織
一織
わかりました。
悠
いい人だな、あいつ。
環
あいつってうみっち?
悠
そー。
違う事務所のタレントなのにあそこまでやってくれる人なんてなかなかいない。
一織
一織
確かにそうですね。
如月さんも優しいですよね。
環
うん!それはわかる。
悠
岡崎事務所ってお人好しのやつが多いのか?
ほら、Re:valeもそうじゃん。
一織
一織
確かにそうですね....。
裕斗
裕斗
なに話してんだよ、お前ら。
ほら、出発するからシートベルト締めろよ!
全員
全員
はーい

プリ小説オーディオドラマ