第8話

-出会い- IDOLiSH7編
804
2020/06/28 13:10
紡side
今日は「君とあいなナイト!」の収録。
確か、ゲストの方は岡崎事務所の如月さんだったかな。
コンコンコン
紡
はい!
(なまえ)
あなた
失礼します。
今日番組に出演させていただく如月あなたです。
入ってもよろしいですか?
紡
どうぞー
(なまえ)
あなた
失礼します。
環
あっ!さらっち!
一織
一織
こんにちは、如月さん。
(なまえ)
あなた
環と一織!今日はよろしくね!
三月
三月
なんだ?知り合いか?
環
おう!がっこーが一緒。
一織
一織
クラスも一緒ですよ。
三月
三月
へー。あっ!
俺は和泉三月!これでも一織の兄なんだ。
これからもよろしくな!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
???
ただいま〜
???
なに?お客さん?
???
oh!とってもcuteなgirlですね!
???
ほんとだね。
三月
三月
おい!一気に喋るな!
大和
大和
ごめんって。で、この子は?
環
さらっち!
壮五
壮五
ごめん環くん。それだけじゃわかんないな。
三月
三月
それでわかったらすげーよ....。
紡
今日のゲストの方の如月あなたさんです。
ナギ
ナギ
oh!確かミスターモモとミスターユキと同じ事務所じゃありませんでしたか?
(なまえ)
あなた
そうです!
陸
へぇー!じゃあ、2人にも会ったことがあるんだ!
(なまえ)
あなた
はい!いつもよくしてもらってます!
三月
三月
そういや、お前ら自己紹介したか?
陸
あっ!してない!
一織
一織
してくださいよ...。
大和
大和
まあまあ。
えっと、二階堂大和だ。一応IDOLiSH7のリーダー。
壮五
壮五
逢坂壮五です。環くんとMEZZO”っていうユニットも組んでます。
ナギ
ナギ
六弥ナギでーす!
陸
七瀬陸です!センターやってます!
(なまえ)
あなた
改めまして、如月あなたです!
一織と環と同じ学校でクラスメートです!
紡
マネージャーの小鳥遊紡です。
(なまえ)
あなた
あれ?うちのマネージャーどこ行ったんだろう?
環
入った時から見かけてねーよ
一織
一織
確かにそうですね。
コンコン
紡
はい、どうぞ。
裕斗
裕斗
すみません、失礼します。
あなたのマネージャーの海野裕斗です。
三月
三月
うわっ!めっちゃかっこいい....。
大和
大和
確かに....。
裕斗
裕斗
ははっ。ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
裕斗!どこ行ってたの!
裕斗
裕斗
悪いって。電話かかってきたんだよw
(なまえ)
あなた
じゃー、いいや。
陸
すごく仲がいいんですね!
裕斗
裕斗
デビューから一緒なんで。
さてそろそろ時間なので失礼します。
(なまえ)
あなた
ほんとだ!
それでは今日はよろしくお願いします!
IDOLiSH7
IDOLiSH7
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ