第12話

-仕事- 高校生組vol.2
695
2020/08/05 15:52
あなたside
あともう少しでチャイムが鳴る4限目。
早く終わらないかな!
📣キーンコーンカーンコーン
一織
一織
起立。気をつけ。礼。
全員
ありがとうございました。
環
よっしゃ!終わった。早く行こ!!
一織
一織
ちょっと待ってください。
あなた全然支度が終わってないでしょう!
悠
終わってないのかよ....。
(なまえ)
あなた
あはは.....。(苦笑)
私、先生のとこ行って早退するって言ってくるね!
一織
一織
私も行きます。
悠
俺は待ってる。
一織
一織
わかりました。
四葉さん支度終わらせといてくださいね。
亥清さん、私たちが戻って来る前に四葉さんの支度が終わったら下で待ち合わせしましょう。
悠
わかった。下に降りるようだったらラビチャしとく。
一織
一織
お願いします。それでは、如月さん行きましょう。
(なまえ)
あなた
はーい!
移動・・・。
コンコンコン
(なまえ)
あなた
失礼します。
11Rの如月あなたと
一織
一織
11Rの和泉一織です。
〇〇先生に用があって来ました。
先生
おう、お前ら早退か?
(なまえ)
あなた
はい!そうです!
一織
一織
和泉一織、亥清悠、如月あなた、四葉環の4名早退します。
先生
なんだ、今日は全員か
(なまえ)
あなた
みんな一緒の仕事なんです!
先生
お前らよく頑張るよなぁ〜
まあ、体調崩さないようにしろよ
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございます!
なんか連絡ありますか?
先生
今日は....ないな
(なまえ)
あなた
わかりました!それじゃあ、さようなら!
一織
一織
ありがとうございました。さようなら。
先生
さようなら〜
気をつけて行けよー
ポロン♬
一織
一織
あっ、亥清さんから連絡来ました。
下にいるみたいなのでそのまま行きましょう。
(なまえ)
あなた
わかった!
裕斗にもうそろそろ行くねってラビチャしとく
一織
一織
お願いします。
移動・・・。
環
あっ、来た。
悠
おせーよ。早く行こ。
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!裕斗、コンビニにいるみたいだから行こ!
環
王様プリン!
一織
一織
またですか....?
環
だって、今日食ってねーもん!
悠
うるっさ...。
(なまえ)
あなた
王様プリン買っていいから早く行こう!
時間なくなる!
一織
一織
そうですね。行きましょう。
悠
四葉ー。行くぞー。
環
おう!

プリ小説オーディオドラマ