第6話

-出会い- Re:vale編
981
2020/06/28 11:35
あなたside
あの時はまだ、デビュー前でスカウトされたから事務所に来てみた時だった。
(なまえ)
あなた
こんにちはー...?
凛人
凛人
こんにちは。もしかして先日社長がスカウトした如月さんですか?
(なまえ)
あなた
そうです!如月あなたです。
凛人
凛人
初めまして。この事務所のスタッフの岡崎凛人です。
(なまえ)
あなた
岡崎....?
凛人
凛人
気づきましたか?
実は僕、社長の弟なんです。
(なまえ)
あなた
そうなんですか...。
確かに言われてみれば似てますね。
凛人
凛人
ありがとうございます。
それでは、色々と聞いていきますね。
(なまえ)
あなた
はい!よろしくお願いします!
数分後....。
凛人
凛人
これで以上となります。
あとは今日渡す書類にサインをしていただければ、入所ということになります。
(なまえ)
あなた
わかりました!
???
おかりーん
凛人
凛人
あっ百くんに千くん。
どうかしましたか?
百
そろそろ時間かなーって思ったから来ちゃった!
凛人
凛人
そうですね。僕もすぐ準備して向かいます。
千
ねー。それよりもその子だれ?
凛人
凛人
ああ、この子は今度入所する如月あなたさんです。
(なまえ)
あなた
初めまして!如月あなたです!
百
うわぁー!超可愛い!
よろしくね!
千
それより百。
自分の自己紹介をしてないじゃないか
百
ほんとだ!じゃあ改めて!
Re:valeの百だよ!よろしくね!
千
同じくRe:valeの千だ。よろしくね。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
これがRe:valeの2人との出会いです。

プリ小説オーディオドラマ