第14話

-仕事- 高校生組vol.3
627
2020/08/08 02:28
一織side
今回の撮影は、それぞれのソロショット,各ペアでのショット,そして全員でのショットがあって、その途中途中にインタビューがあるみたいですね
裕斗
裕斗
最初それぞれのソロだからなー
あなたから〜
(なまえ)
あなた
はーい
スタッフ
如月さんお願いしまーす!
(なまえ)
あなた
お願いします!
如月さんは本業だからか、さすがとしか言いようがないですね。全てのポージングがちゃんと決まっています。
裕斗
裕斗
次、一織だから準備しとけよ
あの感じだと早く終わる
一織
一織
わかりました。
海野さんも如月さんと長い付き合いからか好調か不調わかるのは凄いですね。
さて、私も準備しますか。
スタッフ
和泉さんお願いします!
一織
一織
はい。よろしくお願いします。
裕斗side
はい、ここから視点変わるぞー
次は一織。
さすが自他共に認めるパーフェクト高校生とあって隙がないポージングだな。
それに自分の個性も出てる。いつも思うけどほんとにあいつ高校生か?
環
海っち、俺いつ?
裕斗
裕斗
あぁ、一織のあとだ。準備しとけよ。
環
わかった、ありがと。
スタッフ
和泉さんありがとうございましたー!
次、四葉さんお願いしまーす!
一織
一織
ありがとうございました。
環
いおりんおつかれ
一織
一織
ありがとうございます。
ちゃんとやってくださいね。
環
おー、わかってるって。
環
お願いしまーす。
普段はダルそうにやってるけど、いざとなるとスイッチが入って別人みたいになるよな、環は。
笑顔だと可愛い系になるし、真顔でいるとカッコいいってどうなってんんだか。
裕斗
裕斗
亥清。わかってると思うけど次お前な。
悠
うん
スタッフ
四葉さんオッケーです!ありがとうございました!
最後亥清さんお願いします!
環
ありがとーございました。
(なまえ)
あなた
環、お疲れ様!
環
さらっちもお疲れ様。
いすみんがんば
悠
ん、行ってくる
悠も自分のどこがいいかわかってる。
それにグループのイメージも消さずにポージングをしているのはすごいな〜
(なまえ)
あなた
裕斗〜!今日どうだった?
裕斗
裕斗
いい感じだったよ。今日調子いいだろ?
(なまえ)
あなた
うん!どんどんイメージが湧いてきたからやりやすかった!
裕斗
裕斗
そっか。じゃー、このあともその調子でやれよな。
(なまえ)
あなた
りょーかい!
スタッフ
亥清さんありがとうございました!
このあとはインタビューに入りまーす!

プリ小説オーディオドラマ