第13話

誕生日
300
2021/07/05 07:51
佐久間side



今日は俺の誕生日です!0時にメンバーからメールが来ました誕生日プレゼントはなにかな〜〜










ガチャ





佐『おはよー』

スノ(佐)「おはよー」

スノ(佐)「佐久間/佐久間くん/さっくんお誕生日おめでとう🎂🎉🎊」

佐「ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

深「まずプレゼントを渡すね」








とばします










〇「次私だね」

〇「さっくんお誕生日おめでとう!」

佐「ありがとう」

佐「プレゼントなにかな〜?」

佐「え?俺がまえ欲しいって言った腕時計だ!もらっていいの?」

〇「うん!」

佐「ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡」

スノ(佐)「‪w‪w‪w‪w」

〇「次はケーキを食べよ!」

佐「ケーキ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」

宮「ゆきの手作りケーキだよ」

佐「まじで!」

〇「えへへ/////」

ラ「美味しそー」

翔「早く食べよ」

スノ「いただきます」

翔「うわ!うま」

照「うまლ(´ڡ`ლ)」

ラ「美味しそー」

佐「うん!おいひぃ!」

阿「‪w‪w飲み込んでから喋ってね」

宮「ねーね今度このケーキの作り方教えて」

〇「いいよー(*´ω`*)」

宮「ありがとう」

向「ん〜(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡やっぱゆきの作るお菓子は美味しなー」

蓮「んま(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”」

深「うまぁぁぁぁい」

〇「(^し^⸝⸝⸝)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"美味し」

深「うわ!あざと」

〇「え?」

佐「‪w‪w‪wゆき鼻にクリームついてるよ!」

鼻についてるクリームを拭く

〇「ありがとう」

照「今のはあざとかったよ」

スノ(〇)「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」

ラ「あべちゃんよりあざとかった」

〇「え〜そんなにΣ(・ω・ノ)ノ!」

照「自覚なかったの?」

〇「なかった」

翔「(◎_◎;)やばやば」

スノ(翔)「‪w‪w‪w‪w‪w‪w」



プリ小説オーディオドラマ