第14話

西畑大吾×大西流星④
1,612
2019/04/23 11:48


流星side





















大西流星
大西流星
ねぇ、もう下…ええ?
西畑大吾
西畑大吾
どうせ、ダメ言うても、するんやろ?///
大西流星
大西流星
さすが!勘が鋭い、大ちゃん
……じゃあ、触るで
西畑大吾
西畑大吾
えっ!ちょっ、まっ……ぁん…はぁ…ぅ
大西流星
大西流星
もう感じてるん?ビショビショやん
西畑大吾
西畑大吾
…りゅ、せが…そう、させるからっ///……っん
大西流星
大西流星
もー、かわいすぎ。……いれてええ?
西畑大吾
西畑大吾
ん。











大ちゃんのナカに奥まで入れて、
何回か往復させると、ビクッて震えるとこを見つけた。








ここ、だ。















少しだけ、スピードを上げて、
そこに正確に当てる。




そしたら、大ちゃんの反応はさらに可愛くなって。















西畑大吾
西畑大吾
あぁんっ、、あ、ちょっ、まって、ひぁっ
大西流星
大西流星
……気持ちええ?
西畑大吾
西畑大吾
あ、んっ、、、まっ待って……イって、まう…ぁっ
大西流星
大西流星
オレも、もう限界っ……



















大ちゃんとキスしながら、
同時に果てた。



















────────────────────
やっと、完結!!!

よかった、、合宿前に完結できて。
ひと安心😅

たぶん次は道長コンビあたりを書くので、リクエストあったらいつでもください!

プリ小説オーディオドラマ