第11話

西畑大吾×大西流星①
1,760
2019/04/05 03:57



西畑side











松竹座の楽屋にて:
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃ~~~~~~~~~ん!!!!!!!
ぎゅーーーーーー💕💕💕
大西流星
大西流星
やめてや!みんなおるやろ💢😡

















これが俺たちの日常。




俺とおおにっちゃんは付き合っている。






この事を知っているのはなにわのメンバーだけ。でも一つだけみんなに言っていないことがある。それは、、、









同棲してること!!!!!!!










家にて:
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃん、今日もかわええなぁ❤️
大西流星
大西流星
そんなことないよ~❤️
大ちゃんはかっこええで(照)
大西流星
大西流星
、、、あと、家では流星って呼んでって言ったやん///
西畑大吾
西畑大吾
ごめんごめん笑
流星、おいで。






これも秘密やけど、家では流星は激甘やで!?





相変わらず、かわええなぁ

なんて思ってたらあざとくちょんちょんと俺の服の袖を引っ張る流星。



大西流星
大西流星
ねぇ、大ちゃん?
、、、、、僕、大ちゃんにイジワルされたい///






何やコイツ!!
超かわいいんですけどーーー!!!









俺の理性は崩壊
今日は流星にどんなイジワルしてあげようか





────────────────────

凄く短くてスミマセン!



次回ちょっと🔞かも、?!

プリ小説オーディオドラマ