前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介??
61
2020/06/28 01:45
主
どうも!クソな作者です!!!!!!
主
今日はキャラを紹介します!まだ口調とか?分からないから大目に見て!!
主
まずはララフィン
ララフィン
ララフィン
こんにちは!ララフィンだよ!ララフィンの苗字は野々宮、野々宮ララフィンっていうんだ!ララフィンは聖翔音楽学院じゃなくてフロンティア芸術学校に通っているんだ!みんな気軽にララフィンって呼んでね!
主
次は夢主ちゃん!
あなた
あなた
こんにちは!夢主です!まぁ(あなた)です!ララフィンの妹なので野々宮(あなた)です!!聖翔音楽学院で舞台少女やってます!
純那
純那
はぁ遅すぎて待ちくたびれちゃったじゃないこんにちは!純那です。私は聖翔音楽学院でトップスタァを、目指してます!よろしくお願いします!
クロディーヌ
クロディーヌ
こんにちは〜まぁいつもならフランス語使っちゃうけどみんな分からないと思うから日本語にしてあげるわ。はぁまぁクロディーヌよ。特に紹介することないわぁ。まぁ私はキリンのオーディションで2位よ。私はその一位のやつを抜くために毎日レッスンしてるの。まぁ次はそいつの紹介よ。
主
意味不でゴメンなさい。フランス語分からないので使いません,,'
真矢
真矢
こんにちは真矢です。私は見かけによらずかなり嫉妬しやすいの。他の人がキリンのオーディションの一位だなんて考えられないわ。今は聖翔音楽学院のトップよ。まぁこれぐらいね。
主
そ、そうですか....つ、次は!
なな(ばなな)
なな(ばなな)
こんには!ななです。私はみんなからばななって呼ばれてます!まぁ髪型がばななだからかなぁ?私もトップスタァ
目指して頑張ります!よろしくお願いします
まひる
まひる
こんにちは!まひるです。私は華恋ちゃんが一番!だけどひかりちゃんがきてから華恋ちゃんひかひちゃんのものみたいになっちゃって.....もう分かるよね?もちろん嫉妬。かなりの嫉妬魔です!
主
((((;゚Д゚)))))))(嫉妬魔多すぎ....)
あなた
あなた
ちょっと早くしてよ!みんなまってるわよ!
ララフィン
ララフィン
そうだよ〜早くぅ〜
主
か、華恋ちゃんどうぞー
華恋
華恋
も〜なんで私こんなに最後なの!?まぁいいやこんにちは!華恋です!ひかりちゃんとトップスタァ目指してます!これからも頑張るので応援してね!
ひかり
ひかり
こんにちは。ひかりです。聖翔音楽学院に転校してきました。華恋と一緒にトップスタァめざしてます。よろしく
主
(´・ω・`;)(塩....)
双葉
双葉
こんにちはえっと、石動双葉。香子とは小さい頃からずっと一緒でした。一様バイクの免許とってます。よろしくお願いします
主
(ᯅ̈ )またぁ
純那
純那
何がまたなのよ?
主
なんでもありません〜
香子
香子
こんにちは〜香子です(かおるこ)って読みますからね!双葉はんに毎朝送り迎えしてもらってます〜京都から来ました〜
双葉
双葉
おい!香子!お前が朝起きないから送ってやってるんだからな!
香子
香子
はいはい。双葉はんは黙っといてや。よろしくお願いします〜
主
一通り紹介しました〜またねぇ〜

プリ小説オーディオドラマ