第3話

2話
658
2021/07/06 09:16
こんな事でころんくんと知り合いになった私は、内心めっちゃ恥ずかしかった(笑)
さとみ先生
さとみ先生
ころん、吸入器、必ずポケットに入れとけよ〜(笑)
ころんくん
ころんくん
うるさいなぁ、もぉー、分かってるってwww
(なまえ)
あなた
I˙꒳​˙)
ころんくん
ころんくん
うわっ、びっくりした〜あなたかよwww
(なまえ)
あなた
ごめんごめん、暇だったから((o(。>ω<。)o))
ころんくん
ころんくん
や、可愛すぎるでしょwww
さとみ先生
さとみ先生
ころん、口に出てるぞ〜www
ころんくん
ころんくん
うえぇ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄はずっ
(なまえ)
あなた
≧(´▽`)≦アハハハありがとう!!!!!
ころんくん
ころんくん
(絶対本気にしてないじゃん)
ころんくん
ころんくん
(僕が可愛いって思ってるの、ホントなのにな)
(なまえ)
あなた
じゃ、そろそろ失礼いたします。
さとみ先生
さとみ先生
あ、そうか、次検査かぁ。
さとみ先生
さとみ先生
何も見つからないといいな。
(なまえ)
あなた
願うわwww
さとみ先生
さとみ先生
っと、その前に、2人に紹介する先生がいるんだ。
さとみ先生
さとみ先生
呼んで来るから待ってろよ!
(なまえ)
あなた
はいよー
5分後











ガラッ 6人の先生達が入ってきた
るぅと先生
るぅと先生
どうも、るぅとです!!!!!
これから一緒にいること多くなると思うので、よろしくお願いします✨
ジェル先生
ジェル先生
俺、ジェル先生やで!面白いからな!!!!!これからよろしく!!!!!
ななもり先生
ななもり先生
こんにちは、あなたちゃん、ころんくん、僕は検査の担当をします!!!!!よろしくね!
莉犬先生
莉犬先生
莉犬だよ!!!!!あなたちゃんところんくんと仲良くなりたいなぁ!!!!!よろしくね!
さとみ先生
さとみ先生
て感じ〜!!!!!
さとみ先生
さとみ先生
じゃ、ななもり先生と、検査行っといでー!!!!!
ななもり先生
ななもり先生
よろしくね!
(なまえ)
あなた
お願いします!!!!!
ころんくん
ころんくん
じゃ、、僕も病室戻るね!じゃあねあなた!!!!!
(なまえ)
あなた
頑張って気マース
この検査で人生が変わるなんて、

























































思いもしなかった
らむね♪
らむね♪
はい!こんにちは
らむね♪
らむね♪
らむねです!!!!!
らむね♪
らむね♪
大分アプリに慣れてきました!
らむね♪
らむね♪
おつらむ〜!!!!!

プリ小説オーディオドラマ