前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
2,177
2019/10/16 17:20
華香すみれ
華香すみれ
当時13歳 身長146センチ 体重29キロ(拾われた時はこの体重です)
頭が良くて運動神経も抜群 いつもふわふわしていて面白い皆の癒しになる義勇錆兎真菰と仲がめちゃくちゃ良い 可愛い 美人 すみれは義勇のことが―き
呼吸は錆兎が最終選別で死んでから花の呼吸に変えた
冨岡義勇
当時は目にもハイライトが入ってて優しかった  錆兎と同じ強い
いつもすみれのことを見ているでもいつも錆兎に取られてしまう
それを見ていた真菰にいつもバカにされてた
でも本当に義勇はすみれのことが―き
炭治郎
義勇と同じ水の呼吸を使っているいつも勇気あって心優しい
分からないことや難しいことを教えていた
錆兎はすみれの笑顔が大好き(もちろん真菰のも)
でも1番好きなのはすみれの笑顔が好き
錆兎も義勇と同じすみれが―き
禰豆子
いつもお淑やかですみれと一緒に出かけたりお話したりバトルをしたりしていた(でもいつも勝つのはすみれだ)
恋バナとか相談に乗ってくれたすみれからしてはお姉ちゃんみたいな存在
錆兎義勇と同じ水の呼吸

プリ小説オーディオドラマ