前の話
一覧へ
次の話

第4話

鬼を連れた坊や
1,653
2019/10/17 13:43
御館様
3人ともなタグも山でいっぱいの拳士が死んでいるらしいから行ってくれるかな?
華香すみれ
御意
冨岡義勇
御意
胡蝶しのぶ
御意
胡蝶しのぶ
すみれさんは十二鬼月の所へ言ってください
胡蝶しのぶ
私と富岡さんはほかの鬼を折ってきます
華香すみれ
分かった
華香すみれ
鬼さん坊やから離れなさい
なんだ次から次へと僕達家族の邪魔をする殺してやる
華香すみれ
自分がすでに首をおられているやつにそんなこと言われたくない
えっあっ僕殺されたあぁありがとう
累は灰のように消えていった
華香すみれ
フゥ
炭治郎
凄い早かった
華香すみれ
んっ?
華香すみれ
坊やその子は鬼かい?
炭治郎
はいっ
華香すみれ
可愛いねぇ
華香すみれ
よしよし
禰豆子
むぅーーー
炭治郎
禰豆子が懐いてる
華香すみれ
あぁ私は小さい頃から鬼にもてていてねなんでかってゆうと希ちだからね
炭治郎
基調な血ってことですか?
華香すみれ
うん
華香すみれ
んっ?
華香すみれ
坊や下に屈め
炭治郎
えっ?あっはいっ!
カキンッ
胡蝶しのぶ
何をやっているんですか?すみれさんこれは対立違反です
華香すみれ
分かってる
胡蝶しのぶ
では何故でしょうか?
途中義勇が来た
華香すみれ
義勇しのぶさんおねがい
華香すみれ
私はこの2人を
華香すみれ
立てる?坊や
炭治郎
はい!
華香すみれ
私に捕まって
華香すみれ
行くよっ
炭治郎
えっ
ビュンッ
すみれはもの凄い速さで走った
カキンッ
華香すみれ
カナヲ柱に向かって刀を振り向いては行けませんっ
カナヲ
えっ?あっはいっ
カナヲ
でも
華香すみれ
大丈夫この子達はわたしが気絶させる
炭治郎
えっ?
ダンっすみれは炭治郎達を気絶させた
華香すみれ
この子達をお願い
わかりましたっ
ビュンッ
うわぁさすが花柱ですね
あっ呼吸使うの忘れてた笑笑今度から使います

プリ小説オーディオドラマ