第3話

最終選別の日
1,416
2019/10/19 09:21
冨岡義勇
頑張ろうなっ
華香すみれ
うん!
鱗滝左近次
生きて帰ってこい
みんな
勿論
でもそん油断はできなかった
産屋敷日香
ゲームは簡単です7日間鬼を折って生き残ればゲーム終了です出口は藤の花が咲いているところですそれではゲーム開始
冨岡義勇
2手に別れよう
華香すみれ
じゃあ私真菰と行くね
冨岡義勇
あぁ
冨岡義勇
俺は錆兎と行く
2手に別れた
シュパッシュパッ
錆兎義勇  真菰すみれは鬼を次から次へと倒して行った
7日目
みんな号領した
すると
ドンッドンッ
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!
誰かのうめき声が聞こえた
すると
みんな
!!
冨岡義勇
でっ!でかいっ!
鬼
お前らそこにいるんだろ
みんな
!!??
みんな
バレたっ!?
鬼
オマら今明治何年だ?
みんな
??
みんな
そう言えば日にちや曜日気にしてない
鬼
はぁっ!!
鬼
謎知らないまぁいい
鬼
お前ら鱗滝の弟子だろ
みんな
つっ!!
鬼
やっぱり
鬼
鱗滝左近次も悲しむだろう自分の弟子が死んで
華香すみれ
うぅ
冨岡義勇
えっ?
華香すみれ
(何故かあいつを見ると怒りが出てくる何故だ)
華香すみれ
許せないっ
冨岡義勇
なっやめろっ
冨岡義勇
このまま戦うと大変なことになるって
冨岡義勇
あとすみれの目も変色してる
鬼
遅い
鬼がすみれを殺そうとした時
錆兎
うぅっ
華香すみれ
えっ?
錆兎
俺は大丈夫だっだからみんな逃げてくれ
華香すみれ
錆兎っ!!!!
冨岡義勇
すみれ行くよっ
華香すみれ
嫌だっ
冨岡義勇
でもこのままだったら俺たちも食べられる
冨岡義勇
だから今は出来るだけのことをしよう
華香すみれ
分かった
華香すみれ
真菰っ行くよっ
真菰
分かった
みんな走り出すと
マコモが転けた
華香すみれ
真菰っ
グサッ
華香すみれ
はぁっ?
真菰
うぅ
鬼
2匹目ひひっ
華香すみれ
えっ?なんでなんでなんで?
冨岡義勇
すみれ行くよっ
華香すみれ
嫌だっ
冨岡義勇
行くよっ!俺はすみれが死ぬ姿が見たくないっ
華香すみれ
つっ
華香すみれ
分かった
冨岡義勇
走ろっ
華香すみれ
(ごめんねっ錆兎 真菰)
2人は走り続けた精一杯走った藤の花があった
冨岡義勇
すみれ出口だよっ
華香すみれ
ホントだっ
2人は出た
でもいるのは私たち2人だけ
華香すみれ
あんなに居たのに2人だけ
産屋敷霧矢
よく生き残ってこ出さいました
産屋敷霧矢
おふたりには刀と制服が明日渡されますなのでその為にこの石の中からい1つ選んで下さい
2人は最終選別が終わって帰った
冨岡義勇
駄々今戻りました
鱗滝左近次
おかえりどうだったかい?
鱗滝左近次
錆兎と真菰はっ?
華香すみれ
つっこの世の人でなくなりました
華香すみれ
うぅうぅ
鱗滝左近次
そうか
華香すみれ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙私のせいだ全部私のせいだ
華香すみれ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
鱗滝左近次
お前のせいでわない
華香すみれ
はいっ
それから7年後2人は柱となった

プリ小説オーディオドラマ