第2話

出会い_
1,075
2019/10/19 10:40
you
うぅ、寒っ!!
you
なんでいきなり寒くなるんだよぉぉぉぉ
ユナ
ちょっ、あなた声でかすぎ笑
you
だって、寒いんだもん😭
ユナ
まぁ、確かに先週まで余裕で25℃超えてたからね
you
暑いのより寒い方が嫌いだよ、、😭
ユナ
私も、寒いのだけは本当に耐えきれないわ
you
ユナや、今年の冬も乗り切ろう!!
ユナ
そうだね!!

なんて、毎朝他愛のない話をしながら
登校していた中3の10月。


この数日後に日常は崩れ始める



3日後_
おんま
あなた!!!起きて!!
you
んん、、何?
おんま
いいから!
you
なんでこんなに早く起きなくちゃいけないの、、今日は日曜日でしょ、、
おんま
今日は私のダーリンが来るの!!
you
え待って、ダーリンって誰、、初耳なんだけど
おんま
あれ?言ってなかったかしら?私、婚約したの♡♡
you
えぇぇぇぇぇぇぇ!!
おんま
だから、来週の水曜にはフランスに引っ越すわよ!
you
え、やだよ
おんま
もう、私はジニョクさんと約束したの♡♡
ジニョクって、あのジニョク?と思った皆さん、、、正解です!


何となく登場させただけなので、気にしないでください😂
you
私、絶っっっっ対にフランスになんか行かないから!!
おんま
引越し業者も手配したから、荷物まとめておいてね!
you
ほんと、お母さんって人の話聞かないんだから、、
you
ジニョクさんって人にも会う気分じゃないし、出かけてこよ、、




そう言って私は1人でショッピングモールに向かった

プリ小説オーディオドラマ