第6話

困惑
871
2019/10/26 09:08
you
え?
ウソク
だーかーらー!ペットなんだって!!
you
いや、だってさっきはま、マネージャーって、、
ウソク
うん、でも今からは俺のペットだから
you
いや、そんなの聞いてません!
ウソク
んまぁ、今言ったからね笑
you
人間のペットなんて聞いたことがありません!
ウソク
まぁまぁ、、悪い話じゃないと思うけど?
ウソク
だって、家に帰りたくなさそうだもん
you
な、なんでそれを、、
ウソク
うーん、何となく?
you
何となくで人をペットにしないでください!!
ウソク
じゃあ、嫌々お母さんに従うの?
you
っっ!
ウソク
どうする?俺に従うか、あんたの母親に従うか
you
わ、分かりました、あなたに従います。
ウソク
そうこなくっちゃ♡♡



なんだか、すごい展開になってしまったようです



これからどうなるの___

プリ小説オーディオドラマ