第7話

910
2019/10/31 13:43
ピピピピッ  ピピピピッ  ピピピピッ
鳴り続ける目覚ましの音
止めようと思い重たい瞼を開けようとすると、、
目の前には無防備な寝顔が
you
ってえ?!
ウソク
んぅ、、
you
な、なんでここに?!
ウソク
ん〜おはよ、あなた
you
お、おはようございます、、
you
私の質問に答えてください!!
ウソク
なんで俺がここで寝てるかって?




ウソク
あなたが誘ったからでしょ♡♡
you
え、嘘
ウソク
うん、嘘♡♡
you
😠😠😠😠😠
you
もう、うそくおっぱなんて知りません!!
ウソク
あれ?そんなこと言っていいのかな?




ご主人様に♡♡・   ・   ・   ・   
you
〜っ!!
ウソク
しつけがなってないなぁ〜
ウソク
じゃあ、お手!!
そう言って手を出される
you
なんですかこれ
ウソク
躾だよし・つ・け
you
私は犬じゃありません!
ウソク
ていうか、こんな話してて大丈夫なの?
you
大丈夫って何がですか?
ウソク
時間、、学校あるんじゃないの?
you
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ウソク
あーあ。やったな笑笑
you
はやくいってくださいよぉぉぉぉぉぉぉ


朝から騒がしい2人でした♡♡



🐢更新で本当に申し訳ないです🙇‍♀️


♡と☆、コメント頂けると作者喜びます←

プリ小説オーディオドラマ