第3話

最悪だけど最高_
985
2019/10/20 13:52
ショッピングモールに着くと、
you
あそこにあんなお店あったっけ??
you
入ってみよー
店員)いらっしゃいませー!
you
(この服かわいい、)
you
って、高っっっ!
やばい、思わず声が出てしまった、、
めっちゃ見られてる、、


その場の空気に耐えきれなくなり、お店を出た


?)やっと、見つけた♡♡



他のお店を見ようとモール内を歩いていると、、
?)ねぇねぇ、そこのお姉ちゃん、
you
へ?
?)俺らと遊ぼーよー!
you
私、知ってる人としか遊ばない主義なので
?)そんな事言わないでさぁー
腕を掴まれた
you
本当にやめてください!!
?)ったく、気の強い女だなぁ!俺に付いてくりゃいいんだよ!!
??)おい、そこの野郎
?)んだよ、お前誰だよ
??)その女を離せ
?)なんでお前に指図されなくちゃいけねぇんだよ
??)離せと言ってるだろ
その途端、掴まれていた腕が自由になった
目の前を見てみると、私の腕を掴んでいた男が倒れていた
??)逃げるぞ
そう言って私の手を取り、走り始めた

プリ小説オーディオドラマ