第4話

ちょっとくらい… (黄赤)
7,295
2020/09/26 06:13




















僕と莉犬は 、ずっと



”友達”











幼稚園の頃からずっと一緒にいて



誰よりも君のことを分かっているはずなのに






















”友達以上の関係”には

なれる気がしないんだ。























莉犬はね、





可愛くて

歌が上手くて

誰にでもやさしくて

誰か1人のために努力ができて

人一倍頑張り屋さんだけど

人一倍泣き虫で

傷つきやすくて

意地っ張りで

負けず嫌いで

みんなの人気者で …。











僕は、

そんな君が大好きなんだ。











これからもずっと君のそばにいたい。



でもさ、

友達のままじゃ嫌なの… 。










友達以上の関係になりたい






なんて、

思うくらい許して欲しい

















僕は 、僕の家のソファで寝てる莉犬のもとへ近づいて、そっと頭を撫でた。


















































「………ちょっとくらい… 、
僕のこと男として意識してほしいな…。」


























僕がぽつりと呟いた時に莉犬の耳が赤くなったのは



気づかなかった___。










☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎















黄赤~!😳

公式ペア…尊いよね……





























えっとですね
今回みんなに聞きたいことあって、ね?



浮気のやつに、「桃赤青(攻受攻)の攻めくんたちの夜這いを書いて欲しい~!」ってリクエストくれた方がいるんだけどね、

私純粋だからさ………(?)
夜這いってなんだろうなってのをSafari先生で調べたの。



なんか、寝てる人を襲う みたいなこと書いてあったんだけどそれで合ってるのかな…?





教えてください🥺🙏🏻
















リクエストじゃんじゃん待ってますよん( ¨̮ )



ここまで読んでくれてありがとうございました!!😳♡

プリ小説オーディオドラマ