第7話

ビジネス不仲(橙赤)
6,643
2020/10/09 13:00





来週からテストだよᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ(死亡案件)


☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎



















:莉犬side___。


俺は………ジェルくんがすき。



よくリスナーさんに、「じぇりーぬはビジネス不仲」とか言われるんだけどほんとにそう。

自分で言うのもあれだけど、…ね。







別に仲悪くなんてないし、なんなら俺はジェルくんに恋愛感情を抱いてしまってる。


男同志なのに…
絶対に叶わない恋なのに…



好きになっちゃったんだもん仕方ないよ。








他人から見たら、ジェルくんが俺にデレデレで俺がツンツンしてるように見えるみたいだけど実際は真逆で、俺がいっちばんジェルくんのことが大好きなの!


ジェルくんは俺の事どう思ってんのかな、とか考えることはあるけれど



今はまだ

ずっと一緒にいたいから、好きだと伝えて離れられたくないから、



君とこの関係のままでもいいかな、______











だいすきだよ、ジェルくん。

































































:ジェルside___。
俺は………莉犬がすき。



莉犬はいっつも俺に「きも」とか「嫌い」とか言ってくるけどツンデレなだけなんだよなぁ。

なんだかんだ言ってとっても優しいし、人の痛みをちゃんと分かって寄り添ってくれるような素敵な人間なんだ、莉犬は………。





そんな莉犬に恋愛感情を抱いてしまっている、っていうのは内緒な?








男同志でも、
叶わない恋でも、



君のことが大好きな気持ちに嘘はつけない。









莉犬は俺の事どう思ってんのかな、とか考えることはあるけれど



今はまだ

ずっと一緒にいたいから、好きだと伝えて離れられたくないから、



君とこの関係のままでもいいかな、______











だいすきだよ、莉犬。


















.




















🐑🧡
莉犬〜!!
🐶❤️
なに?
🐑🧡
もう〜なんでそんな冷たいん?
ジェルくん悲しいわ…
🐶❤️
冷たくないですぅ〜!
ジェルくんにだけ冷たいからジェルくんだけ特別ってことだよ♡(棒読み)
🐑🧡
ほんま〜!?特別扱いとか照れるわ🤗
🐶❤️
……………きも。
🐑🧡
なんでぇぇぇぇぇ!?!?











2人が結ばれる日が



いつか訪れますように…………。



















☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎










じぇりーぬでした😳🧡❤️

ほんとにビジネス不仲だよね君ら………そんなところもsukiだよ……………………………🤦🏻‍♀️









リクエスト待ってます🙆🏻‍♀️◎






良ければフォロー,♡,お気に入り追加,コメントよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

ばい(⑉• •⑉)

プリ小説オーディオドラマ