前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
3,338
2021/01/29 10:21
桜山(なまえ)
桜山あなた
前世


名前 桜山あなた さくらやま
年齢 15歳
性別 女
呼吸 桜の呼吸
階級 柱
身長 158cm
体重 (なんのことでしょうか?)
顔 美人:可愛い 7:3
性格 鬼殺隊の前では、よく笑って御館様と柱(時透無一郎と甘露寺みつりと錆兎と真菰以外の)には敬語を使う
無意識に天然を発揮する
鬼殺隊の中では、お調子者だがいざという時はすごい冷静
五感組とは、同期
鬼殺隊以外の人には、敬語で愛想笑いで話す
鬼殺隊の人の事を悪く言うと口調が汚くなる
胡蝶姉妹の3番目
だから、カナヲとすごく仲がいい

死亡理由 無惨の闘いで終の型を使って亡くなった




今世

年齢 中学3年
クラス 椚ヶ丘中学校A組(E組の監視係)
副会長でもある
記憶は、今世の家族が鬼に襲われて冨岡さんとしのぶちゃんに助けられた時に記憶が戻った(当時10歳)

あとは、前世と同じ
まぁ、【青葉城西の護衛ですか?】と基本、あなたさんの設定はほとんど同じです
鬼滅の刃側もほとんど一緒です





鬼殺隊は、政府公認になっています
鬼舞辻無惨は、倒したが何故か鬼が残っている
何故、鬼がいるのかはまだ調査中
錆兎やカナエさんなど前世で死んでしまった人は、今世では生きてる設定です
錆兎   水柱
真菰 水柱
カナエ 花柱
つまり、柱は13人ですね

プリ小説オーディオドラマ