第10話

追記
531
2018/08/14 21:32
作者
作者
キャラの設定を追加しようと思います
ダーマ
ダーマ
他人または知らない人の前では無口or無愛想
素直だが、空回ることがある。空気をあんまり読めない。
昔バスケと空手を習っていた。アニメイトによく行く。クレーンゲーム、音ゲーは天才。
じんが虐められていたらすぐに助ける。家族思いで家族の悪口を言ったやつらは許さない
。なにか理由が有ったとき以外は人を殴らない。虐められていた時があり、たまには病む
物凄く怒るとサイコパス化する
おそ松さん、うまるちゃん、進撃の巨人が好き(一松押しです)
ドS、良く分からない行動に出ることがある
作者
作者
次は追加キャラです
テオくん
テオくん
こんにちは!!!
りっちゃん
りっちゃん
こんにちは
エート
エート
よろしくです!
作者
作者
この三人ですねキャラのアイコンを押すと、設定が見れるので、確認してくれると嬉しいです。まあ、あんま登場しませんけど

プリ小説オーディオドラマ