第2話

入学式
1,012
2018/08/06 01:10
ダーマ
ダーマ
(-_\)
シルク
シルク
おーい起きろ❗学校遅刻すんぞ❗
ダーマ
ダーマ
あと10分だけ寝させて
シルク
シルク
ふざけんな❗俺も今日学校なんだよ
ほら早く起きろって
ダーマ
ダーマ
五分でいいから
シルク
シルク
うるせぇどーせ昨日夜更かししてたんだろ
いくらショートスリーパーでもちゃんと寝ろよな
主人公はショートスリーパーという設定です
ダーマ
ダーマ
シルクだって夜更かししてたじゃん
シルク
シルク
(゜゜;)お俺はいいの!
ダーマ
ダーマ
ずるい❗
シルク
シルク
あーもう!お前起こしたら腹が立ってくる!!
ダーマ
ダーマ
まあまあそう起こらさんな。ほらゆっくり寝なさい
シルク
シルク
もうキレたぞ
ダーマをお姫様抱っこしながら階段を降り、椅子に座らす
ダーマ
ダーマ
ふわぁ
シルク
シルク
お目覚めのようで(#・∀・)
ダーマ
ダーマ
あのー
シルク
シルク
なにかいうことは?
ダーマ
ダーマ
ごめんなさいもうしません
マサイ
マサイ
はいはい兄貴も起こるのやめて
ほらダーマご飯だぞ
ダーマ
ダーマ
やったマサ兄大好き❗
マサイ
マサイ
( 〃▽〃)
シルク
シルク
早くしろや
ダーマ
ダーマ
ほーい
モトキ
モトキ
ごめんダーマ先いってる
ダーマ
ダーマ
わかった行ってらっしゃい
ンダホ
ンダホ
んーおはよ(´つω・。)
シルク
シルク
おはよ
ダーマ
ダーマ
(ご飯食べてる)
ダーマ
ダーマ
ご馳走さま!
ピンポーン
シルク
シルク
??
マサイ
マサイ
??
ダーマ
ダーマ
じんたんかな?
インターホン
(もしもし~
(あっじんたんだ!ちょっと待ってて
ダーマ
ダーマ
《制服に着替える
ダーマ
ダーマ
よし!行ってきまーす
シルク
シルク
行ってら
マサイ
マサイ
行ってらっしゃい忘れ物はない?
ダーマ
ダーマ
おかんかよ
主人公の一人称は俺です
シルク
シルク
笑笑
マサイ
マサイ
あっ笑うな!
ダーマ
ダーマ
じゃ今度こそ行ってきます
マサイ
マサイ
気を付けろよ
ダーマ
ダーマ
だからおかんかよ笑
じん
じん
やば早く行かないと遅刻するよ
ダーマ
ダーマ
まじか走ろ
じん
じん
え、ちょ待ってーーー
学校につく
女1
ねえあの女の子フィッシャーズのダーマじゃない?
女2
ほんとだーちょー美人じゃん
男1
まさかの同じ学校だったとは
男2
神様に感謝だな!
じん
じん
凄いねー
ダーマ
ダーマ
ん?何が?
じん
じん
いや人気が
ダーマ
ダーマ
あー慣れたからなー
ダーマ
ダーマ
ま、有りがたいんだけど
じん
じん
ほんと凄いね
ダーマ
ダーマ
え?
なにいってんの
じん
じん
?????
ダーマ
ダーマ
じんたんも有名人だよ❗
じん
じん
え?ちょっと待ってどゆこと?
ダーマ
ダーマ
あっやばいチャイムがなる←聞いてない
じん
じん
ねえ聞いてる?
女1
ねえフィッシャーズのダーマだよね?サイン頂戴!
ダーマ
ダーマ
ごめんね🙇💦💦学校始まるから放課後に校庭にきて
女1
わかった❗
じん
じん
ってもうどっか行ってるし、はぁ僕も行こ
学校が終わりました
ダーマ
ダーマ
カキカキ←サインかいてる
じん
じん
《先に帰ってます
じん
じん
《校門の所まで来て
シルク
シルク
おっじんダーマ見なかった?もしかしてもう帰ってるのかな~
じん
じん
ダーマは今校庭でサイン書いてますよ
シルク
シルク
あっそうなの?校庭に行きたいけど騒ぎになるし、ここで待ってようかな
シルク
シルク
《マスクしてる
じん
じん
はいじゃあ僕はこの辺で先に帰ってます。
シルク
シルク
おう‼️気お付けてな❗
じん
じん
はい
数分後
ダーマ
ダーマ
ふうやっと終わった。ん?あそこにいるのはお兄ちゃんかな?
シルク
シルク
おっお前おせーよ
ダーマ
ダーマ
そんなこと言うなら迎えにこなけりゃいいじゃん
シルク
シルク
うるせぇほら早く行くぞ
ダーマ
ダーマ
ツンデレ(ボソッ
シルク
シルク
聞こえてんぞーてかお前の方がツンデレだろ
ダーマ
ダーマ
早く帰るよ
シルク
シルク
はいはい

プリ小説オーディオドラマ