第17話

メイドカフェ
486
2018/08/21 12:52
学校にて(お昼休みにじんと屋上へ移動中)
ダーマ
ダーマ
ごめんちょっとトイレ
じん
じん
じゃ待ってるわ
ダーマ
ダーマ
ありがと
女3
《化粧直し中
女3
でさー最近彼氏が!
女4
《化粧直し中
うわ引くわ
女3
でしょー
ダーマ
ダーマ
(こいつらババアか?wうるさすぎんだろ
《トイレから出ていく
女3
あっダーマ!
ダーマ
ダーマ
何?
女3
LINE交換しよ!
女4
あっ私も❗
ダーマ
ダーマ
(こいつらじんを苛めてたはずだよな?何でこんなに馴れ馴れしいんだ?ま、断るか
ダーマ
ダーマ
死んでも嫌だわwじゃ一生会いたくないんで
女3
何あいつ!?許さないわ
女4
私たちを怒らせたらどうなるかわかってるのかしら?
女3
そうだあいつ苛めましょ
女4
さんせーい
昼御飯を食べ終え五時間目
先生
じゃ文化祭に何するか決めてくれ
作者
作者
えっ?今は二月だろって?あのですね色々と物語が進まないんで今は二年生の9月頃で
(作者は高校生ではないんで色々と分かりませんw)リアルではフィッシャーズの皆さんは今年で24なので主人公の年齢は本当は今二十歳って感じなんですよ。色々と早くしなくちゃ間に合わないので
男1
コスプレカフェが良いと思います❗
(ダーマのメイド姿が見たい
ダーマ
ダーマ
(コスプレかー本領発揮!!!よしっ一松のコスプレにしようかな?
じん
じん
ダーマはなんのコスプレにすんの?
ダーマ
ダーマ
一松にしようと思う
じん
じん
じゃ僕はチョロ松にしよ
ダーマ
ダーマ
おー年中松だね
じん
じん
うんw
男2
(じんダーマと仲良くしやがって。許さんあっそうだ!
ダーマ
ダーマ
《家に帰る
ダーマ
ダーマ
ただいまー
マサイ
マサイ
おかえり兄貴から聞いたけどじんとYouTubeやってるんだろ?
ダーマ
ダーマ
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ知ってたのてか今更
マサイ
マサイ
おうw
ダーマ
ダーマ
(*・ε・*)
マサイ
マサイ
wwww
シルク
シルク
おかえりー
ダーマ
ダーマ
ただいまー
やることねぇw
シルク
シルク
宿題は?
ダーマ
ダーマ
ない
シルク
シルク
編集手伝って
ダーマ
ダーマ
何それ美味しいの?
マサイ
マサイ
おつかい行ってきて
ダーマ
ダーマ
そんなことよりもおうどん食べたい
シルク
シルク
ま、今日撮影あるから
ダーマ
ダーマ
何するの?
シルク
シルク
メイドカフェに行くぞ!
マサイ
マサイ
ドキドキ
ダーマ
ダーマ
言っとくけど俺メイドに無愛想だと思うよ?
シルク
シルク
何で?
ダーマ
ダーマ
だってメイドって最低でも二十歳とかでしょ
?自分より歳が上の人がそんなコスプレしてたらちょっと怖くなるし。それに俺はアニメの中だったらロリコンなんで
シルク
シルク
まぁまぁ来てみれば変わるわ
ダーマ
ダーマ
そう?
シルク
シルク
おう!
ダーマ
ダーマ
じゃ行くわ
メイドカフェへ行く&モトキ合流
メイド1
おかえりなさいませご主人様
シルク
シルク
《幸せ
マサイ
マサイ
《萌え萌え
ダーマ
ダーマ
《引いてる
シルク
シルク
(ダーマ顔がひきつってる大丈夫か?
モトキ
モトキ
《ドキドキ
少し時間がたつ
ダーマ
ダーマ
ちょっとトイレ
マサイ
マサイ
いってら
ダーマ
ダーマ
(ふうスッキリ、出よう
メイド2
あの
ダーマ
ダーマ
何ですか?
メイド2
帰ってもらえません?
ダーマ
ダーマ
何か悪いことでもしましたか?
メイド2
ウザいんですよフィッシャーズと一緒にいて
ダーマ
ダーマ
バカなの?w俺もフィッシャーズなんですけど
頭おかしくなっちゃった?
(適当に済ませよう
メイド2
後悔しろ
ダーマ
ダーマ
は?
メイド2
《ダーマに殴りかかる
ダーマ
ダーマ
っ《避ける
メイド2
なっ
ダーマ
ダーマ
はぁ😞💨戦おうとしてるみたいだけど、ただの普通の女の子と親戚にヤバいやつ(兄ク)がいるやつとは全然違うわ、、、、昔から逃げ回ってたけどボソッ
ま、取り敢えず許すからもうこんなことはッグハ
メイド2
こんなんで諦めると思った?馬鹿なのはそっt
ダーマ
ダーマ
はぁこちとら昔から裏切られてたんだよ
ま、今日は帰るわ
メイド2
それならそう言えば良いのにww
ダーマ
ダーマ
いつかお前を殺す(世間的に
シルクたちのところに戻る
ダーマ
ダーマ
ごめん。今日は帰るわ
マサイ
マサイ
おう(やっぱ苦手だったか?
モトキ
モトキ
わかった(どうしたんだろう
シルク
シルク
バイバイ(無理に連れてきたからか?、、、、ってダーマの手にアザがある。ぶつけたってかんじではない。誰かにやられた?
ダーマ
ダーマ
うん。バイバイ
家に戻ると中
ダーマ
ダーマ
(やっぱ痛むわ。腹に殴ることは無いだろwっ腕にアザがある、、、、、バレてなきゃ良いけど
シルクとか勘が鋭いからな。帰ったら何しよ
家につく
ダーマ
ダーマ
ただいまー
しーん
ダーマ
ダーマ
(あっ今日ダホは部活か寂しいな
ダーマ
ダーマ
(、、、、寝よ
部屋に行く
ダーマ
ダーマ
(辛いな。泣きたいよ
誰か助けてって誰もいないか。
俺ってどうやって耐えてきたんだろもうあの頃には戻りたくない、、、、、傷治療しなきゃ
階段を降りる
ダーマ
ダーマ
確かここに、、、あった
《治療中
シルク
シルク
ただいまー
ダーマ
ダーマ
月には叢雲 華には風と
朧深に隠れた 焦燥

瞼焼き付いた顔
理解者の証さえ

刹那、退屈の隙間贖い 心燻り
不安を産み出した

盲目消えた安らぎに出会って
芽生えた恋情 譲る気は無い

月には叢雲 華には風と
此方より彼方へ永久 築けぬなら
雲突き抜け 風斬り裂いて
久遠の揺蕩いへ 誘う🎵
シルク
シルク
(綺麗だな~癒される。って
シルク
シルク
ダーマ
ダーマ
ダーマ
っ何でいるの?
シルク
シルク
ここ俺の家でもあるし
ダーマ
ダーマ
そうだね《手を後ろに隠す
シルク
シルク
、、、、、何で帰ったの?
ダーマ
ダーマ
、、、、、落ち着かなかったから
シルク
シルク
それだけ?
ダーマ
ダーマ
うん
シルク
シルク
手見して
ダーマ
ダーマ
やだ
シルク
シルク
良いから見せろ
ダーマ
ダーマ
っ《自分の部屋に逃げて鍵を閉める
シルク
シルク
逃げ切れてないから
ダーマ
ダーマ
何で?
シルク
シルク
俺とお前の部屋の間にあるドアの鍵は閉めてなかったんだな
ダーマ
ダーマ
シルク
シルク
お願いだから腕見せろ
ダーマ
ダーマ
ヤダ
シルク
シルク
そんなに俺が頼りない?
ダーマ
ダーマ
違う
シルク
シルク
じゃあなんで
ダーマ
ダーマ
心配かけたくない
(お兄ちゃんに俺がメイドに殴られたことを知ったらもうあの店には行けない、、、、それはダメだお兄ちゃん幸せそうだった。でも怖い泣きたい泣きそう限界だ
ダーマ
ダーマ
グスッ(泣)
シルク
シルク
(俺はこいつが苦しんでたときに呑気に動画撮ってたよな?何やってんだよ大切な妹泣かして。でも
シルク
シルク
ダーマ何があったのか話してほしい
ダーマ
ダーマ
、、、、、、、わかった
話終える
シルク
シルク
ごめん俺がちゃんと見てなかったせいで
ダーマ
ダーマ
お兄ちゃんは悪くない
シルク
シルク
じゃ明日またあのメイドカフェに行くぞ
ダーマ
ダーマ
なんで?
シルク
シルク
うちの妹が殴られたって訴えに行く
ダーマ
ダーマ
わかった
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
作者
作者
どうだったでしょうか?他の小説では女の子らしく"逃げられない"とかもあったんですけどなんかこの主人公はもうちょっと粘るかなと思い少しお気楽っぽいかんじにしました。
まあ、何でこんなに耐えれるかはまた過去編を作ります

プリ小説オーディオドラマ