第12話

転校生
471
2018/08/15 21:51
アメリカから帰ってそれぞれ学校へ
先生
はい。今日は転校生を紹介します。入ってきて
生徒 ガヤガヤ
みや
みや
こんにちわー
女1
わっイケメン!!
女2
キャー
ダーマ
ダーマ
(うるさ
先生
あっ藤枝と寺島は学校の案内よろしくな❗
ダーマ
ダーマ
は!?
じん
じん
わかりました
学校が終わる
みや
みや
よろしくねあと、なんかゴメン
ダーマ
ダーマ
大丈夫。恨んでるのは先生だから
みや
みや
そっか
じん
じん
じゃまずどこ案内しよっか?
案内が終わる
ダーマ
ダーマ
よしっじんたん行こ!
みや
みや
どこに行くの?
ダーマ
ダーマ
カラオケだけど
じん
じん
来る?
みや
みや
良いの!?
ダーマ
ダーマ
良いよ
カラオケにつく
ダーマ
ダーマ
何歌おっかー
あっこれにしよ
ダーマ
ダーマ
部屋の片隅で妖異な刃に触れて滴る血を眺めていた。ヒトリシズカ緋色の記憶にすがり泣いていた
99.5
じん
じん
おー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
みや
みや
すげー
みや
みや
じゃ俺歌って良い?
じん
じん
うん
みや
みや
さよならはあなたから言った 
それなのに頬を濡らしてしまうの
そうやって昨日の事も消してしまうなら もういいよ
笑って
98.2
ダーマ
ダーマ
えっ
じん
じん
凄いね
みや
みや
いえいえ。
じゃ次じんたんね
じん
じん
あっうん
じん
じん
やっと眼を覚ましたかい それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?
「遅いよ」と怒る君 これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ

心が身体を追い越してきたんだよ

君の髪や瞳だけで胸が痛いよ
同じ時を吸いこんで離したくないよ
遥か昔から知る その声に
生まれてはじめて 何を言えばいい?
99.2
みや
みや
俺、最下位
ダーマ
ダーマ
まあ、じんたん歌歌うの上手いし
じん
じん
みやも凄いよ
カラオケが終わりそれぞれの家に帰る

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
作者
作者
はい作者です!
今回はどうだったでしょうか

次は二月から始めますのでお願いします🙇
(四月から二月って早すぎない?)

プリ小説オーディオドラマ