第30話

🌷
1,726
2020/12/20 23:00
ピーンポーン

『はーい!』





「「お邪魔します」」





『稜斗さん、飛貴!』





飛貴「あなた久しぶり」





母「あら、2人ともいらっしゃい」





飛貴「お邪魔します」





『やっと来た〜!!』





飛貴「そんなに俺来て嬉しい?」





『嬉しいけど、それより早く高校の結果知りたくて!』





飛貴「嬉しいんだ?」





『そこは触れないで!笑』





父「じゃあ早速結果見ようか」





母「そうね」





飛貴「あなた、どうだった?」





『う、受かってる…!!』





飛貴「おめでとう!」





父「おめでとう」





母「あなたおめでとう」





『ありがとう!』





父「これで無事引越しもできるな」





母「冬休み中に引越しできるわね」





『飛貴、沢山ありがとね』





飛貴「いーえ。」





飛貴「これから4人で楽しく暮らそうね」





『うん!』




冬休みから楽しい新生活、始まりそうです!





ねくすと。










お久しぶりです。 🌷阿部あいり です。

今回、読者の皆様にお知らせがあります。

最近更新頻度が遅かったことが多かったと思います。

今年、受験生なので最近は勉強してたりなどで

更新がなかなか出来ずにいました。

現時点で志望している公立高校に合格できるか正直微妙で

冬休みは今まで以上にしっかり勉強する事にしました。

なので暫く「活動休止」という形を取ることにしました。

沢山の方に読んで頂けて凄く嬉しかったし、

🌟200を超え、書くことのモチベーションになっています。

読んで下さってる皆さんの中には更新しないなら

お気に入り外したいなとか思う方もいると思います。

息抜き程度にはなりますが、時々更新するつもりでいます

なので、お気に入りを外さずに受験が終わる

3月まで待っていて欲しいです。

必ず戻ってくるのでそれまで今までのエピソードを

読んで復習しててくださいね!((

これからも 🌷阿部あいり のことをよろしくお願いします!

長々と失礼しました🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ