第11話

理想✨
46
2018/08/19 15:59
理想だけを語るように成程、自分は疲れていたんだな。

無理して、我慢して、そんな日々が私を苦しめて居たんだな。

現実から逃げれないくらいに体は弱ってたんだなぁ。


でもさ、夢みることは良くない?

叶えるために、頑張るために夢や目標を持つのは多分、きっと、良いはずなんだよね😌

でもさ、誰かの夢を一生懸命になって応援してあげれる子ってもっとすごいよね🤔

今はさ、自分の事で精一杯だけど、そばに居てくれてる誰かの背中を押せるくらい強くなりたいってふと、おもったんだよね😀

今すぐに出来なくても、いいと思う。
ゆっくりでもいいから向き合えばいいと思う😁
うん!そうしてこう😝焦っちゃ、ダメなんだもんね😄

プリ小説オーディオドラマ