第4話

よし、出すぞー←
59
2020/05/22 13:08
かかし°
かかし°
俺の母性がさ←
かかし°
かかし°
小説書きたがってるんだけどさ←
もじゃ
もじゃ
従わなくていいよ
かかし°
かかし°
そっか


















かかし°
かかし°
いや、違うんだよ←
もじゃ
もじゃ
何がだよ
かかし°
かかし°
これだと進まない←
かかし°
かかし°
【スマホ投げたらピカーってなって鬼滅の世界に転生しちったけど結構楽しいかも←】はさ、短編集だから、、、
かかし°
かかし°
っていうか、1からつくればいんじゃね?
かかし°
かかし°
inじゃね?←
もじゃ
もじゃ
inじゃねー←
あーくだらなi((((殴殴殴殴殴殴殴
かかし°
かかし°
よし、じゃあ1からつくるわ
かかし°
かかし°
キャラ崩壊短編集【俺の暴れる場所】
もじゃ
もじゃ
あのさ、こういうのって、活動報告のとこに書くんじゃないの?←
かかし°
かかし°
………まだできてないから、サッ

かかし°
かかし°
あと、【おはぎとあんこ餅】については、考えさせてください
かかし°
かかし°
なんか、中途半端すぎる、、、
かかし°
かかし°
2回目となると、また違くてですね
もじゃ
もじゃ
今精神ズタボロだからね
かかし°
かかし°
そうそうもじゃにマシンガンで砕かれた←
もじゃ
もじゃ
身も心もズタズタだね
かかし°
かかし°
最近よく口にする言葉だな←
かかし°
かかし°
………
かかし°
かかし°
まずは、短編集作ってからだよね、うん、作ってくるッッ

かかし°
かかし°
短編集………いいのかな←←←←

プリ小説オーディオドラマ