第87話

😶🌿
30
2020/09/09 10:17
かかし°
かかし°
いやぁ、
かかし°
かかし°
すぐ死ぬよな、自分()
かかし°
かかし°
みんな久しぶり
かかし°
かかし°
今日は、熱が出てしまい学校休んだから小説あげよう思ったのですが、思ったよりも昼間ヤバくてできませんでした
かかし°
かかし°
すみま千円((
不死川 実弥
不死川 実弥
いい加減な口叩いてんじゃねェぞ
かかし°
かかし°
さ、、実弥ッッ
久しぶりッ
いい加減じゃないし!熱出たし!
不死川 実弥
不死川 実弥
それは知ってんだよ、その後の言葉だよ馬鹿が
かかし°
かかし°
え、、知ってるの……?え、もしかして、私の家に盗聴器とか…………((殴殴
不死川 実弥
不死川 実弥
馬鹿阿呆カスゴミクズ死ね←
かかし°
かかし°
あ、うわ、全ての悪口言われた←
かかし°
かかし°
えーっとですね()
かかし°
かかし°
前回の話、いいよって言ってくれた方、本当にありがとうございます
かかし°
かかし°
その後、色々あってですね、今、話す感じじゃないというかなんというか、なんか中途半端というか?←
不死川 実弥
不死川 実弥
もっと母国語勉強しろ←
かかし°
かかし°
ΔρυψψκςΑΘςΓΥΠΜΩνξΑωΖψΜΖδ
不死川 実弥
不死川 実弥
……俺が悪かった←
かかし°
かかし°
なので、また、今度話します
不死川 実弥
不死川 実弥
なのでって何がだよ
かかし°
かかし°
あと、小説のことなんだけど
かかし°
かかし°
途中途中のお話はすんごい思いついて書いてんのに、肝心の今公開してる次の話は書けてないというね←
かかし°
かかし°
テスト続きで、部活も習い事も人間関係も((色々ありますが、近々両方上げる予定ではいマッスル
かかし°
かかし°
それじゃ、バイ

プリ小説オーディオドラマ