第91話

😶🌿
24
2020/10/04 14:59
かかし°
かかし°
勝ったよ、試合
不死川 実弥
不死川 実弥
おォ、おめでと?←
かかし°
かかし°
点数、ほぼ自分が決めた
不死川 実弥
不死川 実弥
自慢かよ、うざいな( ˙-˙ ) 
かかし°
かかし°
自慢だよ、うるせぇな( ˙-˙ ) 
かかし°
かかし°
左の指、骨折してたんだけどね、ww
かかし°
かかし°
去年の8/26にも、同じところ思いっきり骨折してて、
かかし°
かかし°
治ったのは2月くらいなんだけど、
かかし°
かかし°
その後もずっと痛くて
かかし°
かかし°
で、2週間前にそこを怪我したんだけどww
かかし°
かかし°
骨折してたんだけど、なんか骨のくっつきが早くて不自然だなぁって思ってたら
かかし°
かかし°
前、骨折してたのが案の定まだ治ってなかったらしくて、しかも前の骨折の時には確認してなかったところで、
かかし°
かかし°
そこに思いっきり突き指した。
かかし°
かかし°
で、医者からは強い衝撃があったときにその骨のかけらが軟骨に入ると、おばあちゃんとかが膝痛めて曲げられないのと同じことになっちゃうから試合して良いとは言えないって言われた
かかし°
かかし°
だけど、出た
かかし°
かかし°
点数すげぇ決めた
かかし°
かかし°
勝った
かかし°
かかし°
YEAH₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
不死川 実弥
不死川 実弥
長くて意味わかんね…←
不死川 実弥
不死川 実弥
まァ、たぶん、自業自得っつゥことだろ?
かかし°
かかし°
否定はできない
かかし°
かかし°
みんな☆あと10日で☆
かかし°
かかし°
期末テストだよ☆
かかし°
かかし°
楽しみだわ
不死川 実弥
不死川 実弥
テスト勉強まだ1周目終わらせてねェくせに
かかし°
かかし°
10日前から気合い入るんだよ()
かかし°
かかし°
実弥に頑張れって言われたら頑張れるわ
不死川 実弥
不死川 実弥
俺の頑張れは金がかかるんだよ(((
かかし°
かかし°
え、何この人、ひど、ひど、ひどすぎる、ひど、ひっど!ひんど!頻度!!
不死川 実弥
不死川 実弥
……(  ˙-˙ ) 
かかし°
かかし°
あっ、やっぱりテスト前になるとそれに出てくる言葉を無意識に出しちゃうって、あるあるだよね☆
不死川 実弥
不死川 実弥
頻度は今回出ねェだろォが
かかし°
かかし°
うるっせ((

プリ小説オーディオドラマ